ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行146日目

今日の体重

74kg 27.1% 腹87.5

75kg 29.6% 腹91.5cm 

3/30 スタート時) 

※どのくらい痩せにくくなったか 説明

今日の運動

有酸素80分

下半身60分

リンク運動方法

今日の飯 

朝 なし

昼 プロテイン、バナナ、リンゴ

昼 プロテイン

 白米、味噌汁、魚佃煮、納豆、ノリ

夜 ミニトマト×2、オレンジ1/3

昨日の目標

夜は食べても果物かプロテイン

今まで一度も勝った事のない誘惑。これに最近は勝てるようになって来たが、これが来ても大食いしない事。

今日の反省 改善 感想

はご飯食べろと声をかけられて食べました。

何度か食べないと親が不機嫌になると書いてますが、食事以外で親を喜ばせる要素が少ないのも、食事を断れない理由だと感じます。

現在無職でお金もないので、不機嫌になる事を貫き通すのは申し訳ない気がしてならない。

しかし、それをなんとかするために前進中なので、さっさと自立して食事を更に減らしたい。

話しはちょっと脱線しますが、俺の外見は実年齢よりかなり若く見られます。

先日も俺をかなり年下だと思って話しかけてきた人が、俺とほとんど年齢が変わらないと知り物凄いびっくりしてました。

その人いわく、俺の外見はデブでもなく、格闘家体型らしい。

大抵の人に格闘家体型ですよねと言われるのですが、自分でそう思った事がない。

若いと思った事もない。

でも、褒められるのは気分が良いです。有難う。

でも、もっと気分が良いのが、自分で自分を褒めたくなる時です。

その気持ち良さを味わうためにも、日々精進していかなければ。

明日必須で守るもの

夜は食べても果物かプロテイン

食事を勧められても大食いしない事。

ニート日記 ブログランキングへ

広告を非表示にする