ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行157日目

簡易版

大量に食べても、少食でも体重が全く変わらない体になってしまった。

最近は結構食べてるのだが、体脂肪も体重も変わらない。

その代わり、粗食にして運動しまくっても変わらない。

毎日運動は必ずしているのだが、さすがに膝にガタが来たようで、階段を降りるだけで痛い。

ジョギングしようと思ってちょっと走っただけでも痛い。

有酸素は、歩きか、その場からあまり動かないビリーみたいなのしかしないほうがいいかも。

水泳は今の俺にはお高いので保留。

何度か書いてるが、今が人生で一番お金のない時期なのだが、自分の過去を考えてみると、金稼ぎは下手ではない気がする。いや、今金ないから下手か。

株はデイトレで勝ってたし、働き出したあとにはスイングに変更。

それでも勝っていた。

株は余裕資金でやるべきだと思ってるので、儲けは少額だけど、結構楽しくやっていた。

副業もやり始めたその月から10万超えたので、センスはあると思うが、今はどっちもやっていない。

震災後はあらゆる欲が吹っ飛んでしまったし、生きる気力も吹っ飛んでいた。

金自身が原動力にはならないようになってしまった。

でも、さすがにそれではいけない。

お金は上手に使えば、自分や周りを助けてくれるものなのだ。

前よりだいぶ良くなってきてるので、お金儲けも考えつつ、しかし、ピントは相手に喜んでもらい、その結果としてお金が入ってくるように考えないと。

今、世間では、株を勧めるような声が聞こえるようになったが、今こそやっていはいけない時期だと俺は思う。

皆が諦めてる時に買い、皆が買ってる時に売るのが株。

今やってしまっては、高値掴みになりかねない。

しかし、長期はお勧めしないけど、短期だったらかなり良い相場かなと思う。

値動きが激しくデイトレやスイング向きな感じ。

ガンホーが物凄い落ちてるけど、ああいった銘柄はそそられる。

近いうちにまた反転するチャートに見えるので、落ち切ったところを拾いたい。

結構大きく上がると思う。

と、お金がないのに妄想してみる。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

広告を非表示にする