
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今月の目標 2013年6月

目標関係

リンク先月の目標

目標振り返り
小食、不食はやはり我が家では相当難しい。

食べないと怒鳴ったり、不機嫌にさせてしまう。

それと、親戚が家の隣に住むようになってから差し入れが物凄い増えた。



姉妹だけあって、食事を与える事で幸せを感じる思考回路が同じだ。

付き合いの食事も相変わらずあるので、普通の社会人には不食は達成不可能で、自営業かよほどまわりからの理解がある環境じゃないと達成は無理。



しかし、それとは別に体の感覚のほうは冴えが戻っていて、お腹がすかないし、ブラックコーヒーだけで生きれそうな感覚がある。

呼吸が異様にゆっくりで、常時リラックスできていて気持ちが良い。

宇宙との一体感や、力を取り込む感覚を感じる。

この感覚を研ぎ澄ましたいので、親が怒り狂った時以外は、食事をとらないようにしたいが、様子をみつつって事で。




ダイエットは、いつもエアロバイクをこいで作業していたので、膝が痛くなりすぎて、有酸素運動が難しくなってしまった。

筋トレもいつもやっていたが、体重体脂肪は変わりなし。
リンク 痩せにくくなった体



しかし、数値は変化なしなのだが、いつも筋トレしてるから、体つきが相当変わってしまった。

そのうち写メをアップします。
写メリンク



仕事は理想の職場に巡り合えたが不合格であった。
リンクその時の記事。

面接までいけただけでも奇跡的だなと思えたが、その時に覚悟した命懸けで仕事をする決意を忘れないようにして、他にも生かすように。



結果は、仕事も不合格でダイエットも未達成の、相変わらずの糞だめ男の日常になってしまった。

マジだめ男。


6月の目標は、収入を得る事を一番の目標にし、次に体脂肪20%以下達成を目指す。

他の目標はまだここに書けないのですが、6月はそっちメインでやる予定。

つーか、1日1食しか食ってないし、俺既に小食じゃねーのかこれ。

毎日運動もしていて体脂肪30%近くありますけども。




 

ニート日記 ブログランキングへ
 


クリックして頂けると喜びます。