スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 俺編

スポンサードリンク

自分自身、自分の仕事、自分の夢。

自分に関わるあらゆる事に自信がないのは

自分自身が自信を持てない程、薄っぺらい努力と熱意しかないからだ。


俺はやれる、やり通す。

その思いを持ち、いかなる困難にもめげずやりきったものは、絶対に自信に繋がる。


自信がないのは、行動が足りない、熱意が足りない、努力が足りない。

そして言葉の通り、自分を信じる力が足りてないのだ。


だからこそ、その自信を得るためには、その不安を超越する程の努力しかない。


最近強くそう思うのでメモ

by 俺


クリックして頂けると喜びます。
 
ニート日記 ブログランキングへ