ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行182日目

簡易版

このままでは痩せない。

筋トレ後に水泳したり、いつにもまして激しめの運動をしてみる。

体中が痛いが、動かないと消費カロリーが増えないので無理やり動く。

食事は何度も言うように以前の半分以下だ。

リンク痩せにくくなった体。





体重変化なしで、体脂肪28%に戻ってたー(iДi)


そういえば、二日前に無性に腹が減って朝に大量に食ったなあ。 

昨日の夜も、大食いではないが、マグロ刺身、ご飯大、ゆで卵3個と、それなりに食べた。


ここまで太りやすいとは思わなかった。

やはり超小食、不食しかないが、まわりとの関わりが難しくなるなあ。


全身筋肉痛なので激しい運動は難しく、水泳かウオーキングくらいしかできないかも。

今月中にダイエットと仕事探しにメドをつけたい><


テンション落ちてしまいそうだけど、これでも達成出来る計画を立てるようにせねば><


クリックして頂けると喜びます。
 
ニート日記 ブログランキングへ 


広告を非表示にする