ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行191日目

簡易版

冴えが増して来てるので腹が全く減らない。

眠気もない。

で、運動しても体重も減らない。

これだけ運動し、食事も減らしてるのに痩せないのは普通ではないと思うが、体つきは物凄い変わった。

これ。




でも、全く食べない生活に違和感を感じてしまうので、牛乳を軽く飲んでみたら、即座に腹くだした。

冴えると昔と違ってただの肉片ではなく、その生き物の姿が浮かぶような感覚になり、それを切り刻んだものに見えるので、見るとオエっとなる。

食べてもオエっとなる。

あらゆる食べ物の感覚が変わってくる。

空気が異様にうまい。太陽の光があるのが有難い。



珍しく家族から飯食えコラー!との誘いもないので、このままいけるところまでいきたいなあ。

ちなみに睡眠は90分あれば充分かも。



よく頑張るぞとか、やり切ると気合を入れてるのだが、一番伝わってくるメッセージは楽しめだ。

嫌なものをやり切るより、それを楽しむように発想を変えてみる。


同じ労力でも、疲労も何もかも感じ方が違うものになる。

そこらへんも意識してみよう。




 

ニート日記 ブログランキングへ

 

クリックして頂けると喜びます。


広告を非表示にする