ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今月の目標2013年7月

リンク 先月の目標 目標未達成。だめ男。

目標振り返り

収入はあったが満足する出来ではなかった。

利益を上げるためのポイントなどをプロに教えて頂いたが、生き恥の商品は二度とこのような事はしないつもりで作ったものなので、またやるのは気が引ける。


利益を上げるためには女性の協力者やその他の特殊な人種の協力者がいるが、それは相手に申し訳ないし、俺もしたくないので、この商品に関してはこのままで終わるかも。


プロが言った以外の道も探しつつ、この商品に関しては優先順位を下げる事にし、他の収入源のほうに力をいれる。




体脂肪はびくともしなかった。

体脂肪だが、ジムにある高級な器具で、体脂肪やその他のものを測ってもらった。

毎日筋トレし、有酸素をしているのだが、基礎代謝がどんどん落ちてきているとの事。



つまり、筋肉が落ち脂肪はそのまま。

リンク俺の運動や食事方法はこれなのだがいくらでも思い当たる節がある。


有酸素運動は脂肪も減らすが筋肉も減らす。

過剰な有酸素運動は、がっちりした筋肉を作りたい人には良くないのだ。



ジムの人に言うと、食生活にド肝抜かれ、有酸素運動もしすぎとの事。

最近は二時間以上してたからなあ。



食生活は更に小食にする予定だけど、夜に炭水化物を減らし、タンパク質を多くするだけでもだいぶ変わるとの事だったので、それを心がける。


運動はむしろやりすぎとの事だったので適度な量にする。


7月の目標は
夜に炭水化物を減らすか取らない暮らしを固定化させる。
副収入を1円でも得る。
仕事見つける。

他にもあるのだが、ハードルを下げて必ずこなすようにしてみる。
そして成果が出始めたら、その先の目標も公開し、更に具体的に取り組む。


クリックして頂けると喜びます。

 

ニート日記 ブログランキングへ

 

広告を非表示にする