ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行200日目

簡易版

運動時間減らしても体重全く変わらない。

なんだこれ。

と、言いたいところだけど、運動時間減らした今のほうが、体がポカポカするし、体の傷みもないし、なんだか早く痩せれそうな気がする。


カロリー計算をし、自分を管理するのは、なんだか楽しくなってきた。

自分を心の奴隷にするのではなく、自分が心を操るようになるのが理想なんだけど、昔に比べればだいぶ出来るようになってきた。


自分はやれる。やりきれる。


自分を信じ、成功を決意し、動いていきたい。


でも、根拠のなさすぎる自信は、なんだか身を滅ぼす気がするので、その願望はうちに秘めて謙虚に過ごしていきたい。



クリックして頂けると喜びます。

 

ニート日記 ブログランキングへ

 

広告を非表示にする