ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行201日目

ラーメン食いにいこうとなりラーメンを食った。

途中でギブアップ。


肉も脂っこいのも耐えられない。

以前ならコッテリが好きだったのにもうだめ。


食事を残した事なんて記憶にないくらいだが残してしまった。

俺が本来大食いと知ってるので、一緒に食った妹はびっくりしてたが、今までならオエっとは思ってもそのまま食べたけど今日は無理だった。



その代わり水がうめええええええええええ。

肉を食うとオイオイこれ食うのかよ、と感じたり、水や空気がうめえええと思うようになってだいぶたつが、食事取ると体調悪くなるし、なんもいい事ない。


やっぱり見えざる力?をもらってるほうが体調もいいし、頭も冴えて最高。

冴えが増すと常に光の粒のようなものが見えたり、光が入ってっきたり、眠気も消えるし、感謝の気持ちも湧いてくるし、本当に気持ちが良い。

これは、太陽凝視をする前にはなかった感覚。


今日も無性に感謝したくなったので、どこに言うでもなく有難うと唱えていたら、貴方の夢は叶うみたいなつぶやきが聞こえた気がした。


その声が本当でも嘘でもどっちでもいいけど、とにかく前進する気持ちだけは持っていたい。

ああ、不食する環境が欲しい。


クリックして頂けると喜びます。

 

ニート日記 ブログランキングへ

 

広告を非表示にする