
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今週の目標

先週の目標振り返り

夜は炭水化物抜きか少なめ 達成

有酸素は一時間以内 
達成

睡眠三~五時間 
未達成


感想

炭水化物だけでなく、全ての食事を面倒と感じるようになってきており、かなり食事の量を減らせた。

食べるとだるいし、何も良い事がない。

特に、肉と炭水化物は体が物凄い疲れる。

少量でも自ら進んで取りたいとは思わず、液体のプロテインやお茶などを飲むのが落ち着くようになってきた。


有酸素運動を減らしたら腰痛も膝痛も良くなった。

激しい運動していた時と比べても体重に変化ないので、こちらのほうが体にいいかも。


睡眠は、眠くないからずっとそのまま起きてようかなと思うのだが、寝続けないのがなんだか違和感を感じ、寝てしまうと結構ダラダラ寝るのが多かった。


でも、感覚としては三時間よりもっと減らせそう。

今週の目標

小食を維持する。

睡眠時間は気にしなくて良いので、集中して寝る事を心がけてみる。

副業の勉強最低60分。その後副業を実際にやってみる60分。

仕事探しとか他にも色々あるけど、とりあえず最低限の目標だけ記入。


クリックして頂けると喜びます。

 

ニート日記 ブログランキングへ