スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

最近食べるのきつくなってきてるので、水分やプロテインなど、何かを水に溶かしたものだけでいけるのではないかと思いやってみる。


食べないのは出来ると潜在意識の中では思ってるが、水分とらないのはいける気がしない。


食べたいとは思わないが、飲みたいとはしょっちゅう思うので、欲望に任せ水分を取る。


今日は青汁とプロテイン、ブラックコーヒーと麦茶だけなんだが、腹に何もなく、水分だけなので腹を壊した。

直ぐに治ったけど、水分量減らすか、固形物とらないときついかも。

運動してるし、暑いし、水分減らすのはキツイなあ。


でも、そろそろ食事はとらないようになりたい。



不食は取り組み始めの頃のほうが冴えていて、色々な体験が出来た。

その先もわかってるので、まずは最初の頃の感覚を取り戻し、食事を劇的に減らしたい。







クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ