ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

グハっ!

俺に女性の影が皆無だと思ってる親戚に、恋人関係で実際に涙を流されながら説教を頂く。

要約すると、もっと視野を広げ良い相手を作れよみたいな事。

このままでは、俺の魅力が誰にも伝わらないまま終わるから、もっとオープンにしろみたいな事を小一時間ほど語られる。

向こうは酔っ払ってたので勢いが止まらない。



いいなと思う人がいても、俺自身に不満があるから付き合いたいとも思わないとは言えないが、最終的にはまるくおさまった。


でも、実はいいなと思ってる人がいるのだ。

しかし、こんな日に限って惚れてる人と連絡とれなくなったし、恐らく嫌われてしまった。



これは相当へこんでしまった。

人生の中でも最良の出会いと感じるものだったし、尊敬する人だったのだが。


でも、悲しみはあっても、憎しみはなく、感謝の念しかない。

そんな素敵な人と出会えた事に感謝。

実際に出会えた今までに感謝。

感謝しかない。





今回は立ち直るのに時間がかかりそうだが、後ろを向いても意味がないので、前を向いて進んでいこう。

意味がなくなったし、切り替えのためにも最近はじめたフェイスブックもやめよう。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ 

広告を非表示にする