スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

飲み会行って来た

スポンサードリンク

この時期は高校の同級生達と飲むのが恒例になっている。

酒は飲めるんだが、飲まないようにしている俺は運転手と決まっている。



で、男7人のいつものメンバーが集まったのだが、俺以外全員結婚している状態になった。

そのほかにマイホームをローンで買った人も3人ほど。


ニートで彼女もいない俺は物凄い肩身がせまい。

と、同時にこのままではいけないなと、カツを入れねばと思った。


自分自身で自分にカツを入れるのとは違い、普段とは違う刺激、俺情けないなあという刺激からくるカツも違った活力剤になるなあと感じた。


このままでは本当に超絶カス人間のままなので、今年中には目標を一個は叶えたい。




それとこの飲み会には、女も参加している。

なぜか高校の時に全く接点のなかった、イケてるグループ?ヤンキーグループ?のオナゴも数年前から参加している。


俺は合わないなあと未だに感じるので、ほとんど話さないが、そいつらに電話が入る。



目の前の違う店で飲んでるから、合流したい。

こっちは高校の時の同級生の女三人。

接点があまりにもなく、よく覚えてないが、俺の苦手なタイプだった記憶はある。

断れよと思ったのだが、主催者の男がOK出してしまう。糞が。




で、女三人と合流したのだが、一人がレゲエに狂ってるいかにも受け付けない感じの女になっていたのだが、他の二人が物凄い美人になっていた。


しかもそのうちのひとりは、そういえば俺が幼稚園から高校までずっと一緒だったけど、小学校以来クラスが一緒にならなく、結局1回も話さないまま卒業した人だった。


おいおい昔は豚とか言われたのに、この変化はなんだよ。姉キャンとかに出そうな女に化けてるじゃないか。



でも席が端と端だし、あまりにも外見化けてるし、全く知らないギャングみたいな男を3人ほどレゲエ女が勝手に呼ぶし、今までの彼氏が大麻吸ってたとか言ってるし、ますます糞がパワーがたまる。



そうしたら、端にいたその化けた女が俺の隣に座らせてと言って、遠くから移動してきた。


かなり意外だったが、俺もおいおいお前の外見のその変化はなんだ。よっぽど努力したんだろうな凄いなと色々つっこみたかったので、かなりがっつり話した。



昔はデブだったけど、もう戻りたくないと思い、月1キロという無理のない範囲で痩せたこと。

幼稚園からの夢だった保育士になった事。

現在の婚約者は医者である事。

昔一緒にいった修学旅行先の横浜が気に入って今は横浜に住んでる事。



おお、俺と違い、昔はさえなかったのが改善し、夢を叶え、さらに良い恋人までゲットしてるじゃないか。

しかも性格も物凄い魅力的になってる。

そんな性格なのになんで↑の大麻吸ってるような人と付き合うような女とつるんでるんだお前は。




俺的には凄い刺激的というか、楽しい話しを沢山聞けた。


結局合流後はその女とばかり話してたけど、番号は聞かなかったし、婚約者がいるので特に何か進展させようとは思わないけど、コツコツ目標に向かって、ここまで変わった人を実際に目の当たりにして、本当に良い刺激を貰えた。


でも、このメンバーの飲み会は二度と行きたくないなと思った。

大麻の話しとか価値観違いすぎてムカついてしまうから勘弁。

と思ったのが、7人中3人だけだったようなので、次もありそうで嫌だ。



運転手が俺だけだから断りにくいけど、次もこんな感じなら参加しないぞ俺は^^




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ