ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行255日目

頭の中に、これこうしたほうがもっと便利になるのになあってアイディアが何個かある。


実際試してみても、やっぱり画期的だと思うものもあれば、試す事も出来ないが頭の中では相当イケてると思うものがあったりする。


NO1を目指すよりはオンリーワンを目指したほうが良いというか、成果が出やすいような気がする。


アイディアだけど、大抵は糞ニートだめ男の意見なので聞いてもらえない。

自分で特許をとったり製品化するのも金がない。

俺の頭の中だけで終わってしまってる。




金が入るようになったら、それらも本格的に取り組みたいと思ってるのだが、今日ふとアイディアが浮かんだので、ネットで調べた企業にこういうのどうですかとぶん投げてみる。



どうせ返事は来ないだろうなあと思ったが、やらないなら成果は間違いなくゼロだが、動けば1%くらいはあるだろうし、アイディアをそのままにしておくのも勿体無いので、商品の問い合わせから、すいませんがアイディアどうこう~とメールしてみた。



そうしたら、素晴らしい意見有難うございました。

すぐには動けませんが、企画段階になったら再度連絡しますと来た。



俺は金銭は全く要求してないし、金が貰えるとも思ってないが、それ以前にこういった返事も貰えると思ってなかったので嬉しかった。



ああ、こんな感じで他の夢も前向きな返事がもらいたいものだ。



クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ 

広告を非表示にする