読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

俺を励ました言葉 他人編

俺を励ました言葉 他人編

できれば禁煙したいなど、逃げの目標では意味がない。

禁煙すると決意する事が大事なのである。




アンソニーロビンス



俺に当てはめると、書ける目標だけあげれば、不食したい。商品化したい。出版したいを、絶対にすると決意するのが何より大事だということになる。


なるほどなと思った。



クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ