読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今月の目標


先月の目標リンク

先月の目標振り返り

体調や感覚に大きな変化はあるものの小食、不食は特に進展なし。

1日1食で肉をあまり食べない食生活。

やはり食事は麻薬やタバコのようなものに感じる。



全く腹が減らず空気も水もまじウマイ。

人生で経験した事がない程体調が良いのだが、それは食事を取ると消える。

消えるのがわかってるのに食べてしまう。



気持ちが良く、体調も良いのだからそのまま継続すればいいのに食べてしまう。

タバコが目の前にあったら、思わず手がでてしまうような感じで食べてしまう。

完全に克己心の問題のように思う。



でも、超大食いだった俺がここまで減らしたのは、長い目で見たら大きな前進なのかも。

体重は物凄い食ってた時より10キロ以上多いですが。

後はいかに耐えるか、まわりの理解を得るかだけなので、9月中には小食と言える部類にはなりたい。




ダイエット関連は、運動の量を減らし、食事の量を増やしたら体脂肪だけ減った。

普通は逆だと思うのだが、俺の生活は異常なのでこれもアリかなと思う。



今は75キロ、23%~25%位。

9月中には絶対に体脂肪20%以下するのを必須目標にする。

今のペースでいけば9月中には必ず達成出来るように思う。

声かけも準備しておくように。



仕事は受からなかったので職種の幅を広げ受けるように。

目標が一つでも達成してれば、また違った選択肢になってたと思うけど、いつまでも夢だけをおっている妄想型クズでは俺自身が耐えられないので、仕事もきちんと見つけるように。



最高の目標 
プロテインなどを含む水分だけでしばらく暮らす
中間の目標
二日に一回は水分だけで暮らすように。
最低限の目標
1日1食の継続、野菜や果物メインで。

体脂肪は20%以下にし、仕事も見つけるように。


先の先まで目標考えてるのにこれではカスのまま終わる。

一個でもいいので結果を出したい。


カーネルは千回断られても、一回のOKで人生を逆転させた。

エジソンも多くの失敗から成功を得た。

しかし、俺の場合はカスのまま灰になる可能性が高そうだけど、気持ちだけは前を向いて、死ぬ時も前のめりくらいを目指していきたい。


クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ