スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 他人編

スポンサードリンク

その仕事に意義があるかなど、自分の実力アップに何の関係もない。


その仕事を「やりとげる事」に意味がある。


そうして責任感と情熱が培われ人は育っていく。


キング・スカクーン



成功哲学を見ると、その人なりの成功哲学があり、当たり前だが多種多様な方法がある。

好きな事だけをやれ。得意な事に絞れ。

かと思えば真逆の意見の、苦手な事や嫌いな事、人が進んでやらない仕事をやれというのもある。



どれが正しいのではなく、俺はどれも正解だと思う。

そこで何を考え、何を得ようとするか、自分の考え方、捉え方次第だと思う。



しかし、仕事の意義を考えないというのは、俺の中で聞いた事も考えた事もないものだったのでここにメモ。

やり遂げる。

まだ成果を一個も出してない俺に足りてないものだ。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ