ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行275日目

今日の体重
75kg 29.6% 腹91.5cm
(3/30スタート時~8月までほぼ変化なし)

75kg 25.9% 腹87.5cm(現在)

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

リンク痩せにくくなった体

今日の俺的ワンパンマン


ワンパンマン

運動ルール

運動方法
腹筋100回、背筋100回、スクワット100回

※全部セットにせず1回で

下半身筋トレ30分、エアロバイク30分

今日の飯 

朝 なし

昼 がっつり食べた


夜 がっつり食べた

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
5(max10)

瞬間計算力 (10-2-3-0.3) 
24(max20) 

順番記憶 
23(max38)

判断力と全体視 


今日のだめ男のポイントや誘惑の種類
1 飯の誘いを何度か断ったが、家族皆で飯食えコラー!みたいか感じで親がかなり不機嫌になったので、がっつり食った。

2 夜も食事が有無を言わさず俺の分が用意されていた。

今日の褒めるポイントや誘惑の克服方法や感想
克服出来ず。

仕事や夢への一歩関連
返事が来たのだが、今の人はこういった書き方なのかもしれませんが、50代後半の私には読みにくいと思いました。との返事をもらいました。

玉砕決定ですが、読んでくれてたのが50代後半の方だったのもびっくりでした。

何にしても読んでくれただけでも感謝です。有難うございました。

別にその人がこのブログを読んでるわけではないですが、あらゆる事に感謝の念がわきます。

昨日の目標
食べるなら野菜、果物メイン
未達成

振り返りや感想
久しぶりにまともに2食食いました。

1日1食で毎日60分以上運動しても体重が全く変化なしなので、今日は食い過ぎです。

そうは言っても以前の半分も食ってませんが。


昔は牛丼六杯とか食うかなりの大食いだったのですが、今はそれを考えただけでオエっとなります。


飯を食ったので頭が鈍くなり、頭の体操もかなり点数が低くなりました。



夢に対しては、今回は不合格となったわけですが、人生に失敗はなく、それを自分がどう受け止めるかで、それを自分にとっての糧、財産に出来ると思うようになっています。


諦めず、改善などをして、他に読んでくれる方も探そうと思います。

と、こんな事を書きましたが、それで凹まないかと言うとそうでもない。



もちろん凹むのですが、そこでやめるのか、諦めずに進むのかでも、だいぶ変わると思います。

凹みながらも進む気持ちは忘れないようにしないと。


明日に生かすポイント
本の改善。読んでくれる人を探す。

今日の読書
評価 最強>上>中>下

最強

夢を叶えて幸運なお金持ちになる! 成功チャンネル/マガジンハウス
¥1,365
Amazon.co.jp

クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ 

広告を非表示にする