ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行282日目

今日の体重
75kg 29.6% 腹91.5cm
(3/30スタート時~8月までほぼ変化なし)

74kg 24.2% 腹89cm(現在)

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

リンク痩せにくくなった体

今日の俺的ワンパンマン


ワンパンマン

運動ルール

運動方法
指たて3本で。30+20+.20+20+10=100


腹筋100回、背筋100回、スクワット100回

※指たてのみセット形式。他は1回で。

上半身筋トレ30分、エアロバイク30分、水泳30分

今日の飯 

朝 なし

昼 なし


夜 筋トレ後プロテイン、全ての運動終了した後プロテイン

夜 ご飯小×2 サンマ佃煮 コロッケ 納豆 山菜 豆腐×2

前回固形物食べてから
25時間後に食べた。

アプリのオナ禁タイマーを食禁タイマーにして使用。

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
なし(max10)

瞬間計算力 (10-2-3-0.3) 
なし(max20) 

順番記憶 
なし(max38)

判断力と全体視 


今日のだめ男のポイントや誘惑の種類
1 色々な誘惑があったが、やり切る事だけを考えてたので全く気にならなかった。

2 毎日有酸素、無酸素、柔軟運動していたのに、体脂肪アップ、基礎代謝ダウン、最近運動してないのですかと言われた。

食ったほうがいいのか?とか、漠然とした恐怖のようなものが頭をよぎった。

今日の褒めるポイントや誘惑の克服方法や感想
1 どんな誘惑が来ても跳ね返せるような精神状態になれた。

目標を達成させる事と、苦しみが来ても受け止める事。

死ぬ気はないが、死抜きで苦しみを受け止める覚悟が出来た。

しかし、夜にはその信念が崩れた。

この頻度を増やせる確信があるので、標準装備になるように。



2 ジムに行き、体脂肪や基礎代謝などを有料で測ってもらった。

今までの測定値をグラフにしてもらったら、筋力が落ち、基礎代謝も落ち、体脂肪がアップしていた。

毎日運動していて1日1食でこの数値。

これで運動やめたらどうなるんだと恐怖のようなものがよぎった。

でも、運動しすぎで1日1食だからこそ、この数値かとも思った。

これ以上筋力落としたくないと思ったので冷蔵庫にあったものを適当に食べたが、どうせ食べるならビルダーのような食事にするべきだった。


仕事や夢への一歩関連
受けようかと思っていたところを詳しく調べたら、求人を他のサイトにも出していた。

俺が見た求人と全然違う内容でかなり引いた。

他を探し中。

目標関係で声をかけ返事待ち。返事が来ない可能性特大。


昨日の目標
水分系だけとる。
未達成

振り返りや感想
全く腹が減らず、今までにない程さえる感覚があり、ずっと目の前に光のようなものが見えていた。

呼吸が今までは深い感じになる事が多々あったが、今日は浅い呼吸が長く続く感じになった。


この状態は初めてで、今まで以上に空気がうめーーーーーー!と思いながら暮らせた。

でも、筋力が落ち、内臓脂肪が増えてるとの結果が出て、テンションがた落ち。

食ってしまったが、このまま何も食べないで突き進むべきだった。

明日に生かすポイント
腹減らないなら食わない。

クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ

広告を非表示にする