ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行287日目

今日の体重
75kg 29.6% 腹91.5cm
(3/30スタート時~8月までほぼ変化なし)

74kg 27.6% 腹90.5cm(現在)←ダイエット食にしたら大幅アップ(iДi)

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

リンク痩せにくくなった体

今日の俺的ワンパンマン


ワンパンマン

運動ルール

運動方法
腹筋100回、背筋100回、スクワット100回


上半身筋トレ60分、エアロバイク70分

今日の飯 

朝 薄めたプロテイン 青汁

昼 ノンオイルツナ×2 ブロッコリー100g サツマイモ80g 

昼 ノンオイルツナ ブロッコリー100g 玄米100g 
薄めたプロテイン 青汁


夜 
薄めたプロテイン 青汁

夜 ノンオイルツナ ブロッコリー100g 玄米80g 味噌汁

飲み物
緑茶 ブラックコーヒー かなり薄めた酢 麦茶

約1150カロリー

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
なし(max10)

瞬間計算力 (10-2-3-0.3) 
なし(max20) 

順番記憶 
なし(max38)

判断力と全体視 


今日のだめ男のポイントや誘惑の種類

誘惑なんてものは己の意志が確固たるものになれば気にならないという状態になれた。

目の前にご馳走があっても、食事に誘われても何も感じずやり切る事だけを考えれた。

今日の褒めるポイントや誘惑の克服方法や感想

不食や小食はまだ難しいけど、減量食にしながらの運動は余裕で苦痛を感じない。


何も食べなくても、身動き取れないほどの筋トレで自分を追い込んでいた日々に比べれば余裕。


食事に関しては誘惑に負けない自分になった気がするが、夜に炭水化物を入れてしまったので、もうひと押しといったところ。


食事関連は克服出来てきてる気がするので、次からは誘惑の箇所に仕事や夢関連も足すようにする。

仕事や夢への一歩関連
返事がない。本を書いても見てもらう会社を探す事すら難しい。

これは今までだめ男で生きてきたからそうなるのであって、何らかの実績がある人などは、向こうから話しを持ってくる。


引き続き見てもらう会社を探す事にする。


仕事では、明日とある会社に応募するかも。

昨日の目標
ダイエット食にする。
達成

振り返りや感想
俺が参考にしてるのは、高田式メソッドなのだが長い間1日1食をしてきたので、規定の量が俺にとっては多かったみたい。

リバウンドしてしまったので、今日は意図的に少なめにした。

このくらいの食事量でしばらく様子を見る。

明日に生かすポイント
引き続き運動と減量食を継続させる。

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