読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

ダイエット関係

ダイエット関係

ダイエットの仕方で高田式を採用したところ


今までずっと食べてない生活をしていたせいか、あっという間にリバウンドしてしまった。

3日で2キロ、体脂肪4%増えた。

筋トレも有酸素もしていてこの増加率。



俺が意図的に多くとった日もあったので、そのせいかもしれないけど、それにしても増えすぎ。

親にも最近体がでかくなってきてるぞと言われた。

確かに腹まわりも体重も全部増えてる。



以前も似たような事になって結局小食 不食にシフトしたけど、我が家では食べないと激怒されたり、物凄い不機嫌にさせてしまう。



不食にはせず高田式を主軸にして更に量を減らす事にする。


普段あまり食べないけど、それはセーブしてるだけで、今でも食べようと思えば、相当の量を食べれる。


でも食べれば物凄いリバウンドするはず。


このリンク先の人のように一気に太れる自信がある。



それと最近意識してるのが、自分を色々な面で100%にして作業をする事。

腹が減らない感覚になると、頭もさえ、体調も良くなり五感が異様に鋭くなる。

気持ちも穏やかになるしとても気持ちいい。



俺にとっての100%はこの状態であって(本当はこの先もあるけど今は無理)この状態で作業をすると色々とはかどるし気持ちも前向きになる。

この状態は、飯を食べている間は一回もなかったので、更に減らさないとならないのかも。

なんにせよ、もっと食事を減らしてダイエットしよう。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ