ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

ダイエット関係

ダイエットの仕方で高田式を採用したところ


今までずっと食べてない生活をしていたせいか、あっという間にリバウンドしてしまった。

3日で2キロ、体脂肪4%増えた。

筋トレも有酸素もしていてこの増加率。



俺が意図的に多くとった日もあったので、そのせいかもしれないけど、それにしても増えすぎ。

親にも最近体がでかくなってきてるぞと言われた。

確かに腹まわりも体重も全部増えてる。



以前も似たような事になって結局小食 不食にシフトしたけど、我が家では食べないと激怒されたり、物凄い不機嫌にさせてしまう。



不食にはせず高田式を主軸にして更に量を減らす事にする。


普段あまり食べないけど、それはセーブしてるだけで、今でも食べようと思えば、相当の量を食べれる。


でも食べれば物凄いリバウンドするはず。


このリンク先の人のように一気に太れる自信がある。



それと最近意識してるのが、自分を色々な面で100%にして作業をする事。

腹が減らない感覚になると、頭もさえ、体調も良くなり五感が異様に鋭くなる。

気持ちも穏やかになるしとても気持ちいい。



俺にとっての100%はこの状態であって(本当はこの先もあるけど今は無理)この状態で作業をすると色々とはかどるし気持ちも前向きになる。

この状態は、飯を食べている間は一回もなかったので、更に減らさないとならないのかも。

なんにせよ、もっと食事を減らしてダイエットしよう。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ 

広告を非表示にする