スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不思議関係

スポンサードリンク

みささんから引用許可をもらったのでブロクから引用

読者だったわけではなく、たまたまたどり着いたブログだったのですが、興味深い内容だったので引用許可を頂きました。

なぜか動画は引用出来なかったので文章だけ引用。


■エドワード・ スノーデン氏は、アメリカに泳がされているピエロである。
■第三神殿を破壊する為に、自然に見せかけた地震を起こす。
■必ず第三次世界対戦は起こる。その中で東京オリンピックは出来るか。
日月神示にあるように、日本は一度地の底に落ちるが、やがて復興する。
■徐福はニギハヤヒ。その子孫である卑弥呼は原住日本民族とのハーフ。
■選ばれた民族であるのに、何の準備もしていない日本人は、必ず選別される。もうすぐその時は来る。
■巨大な太陽フレアが襲ってくるが、人々の内なる生体プラズマが表に出てきてシールドとなる。それが出来る人は、子供のような純粋な心を持った人。



■地球は、ガイアという女性の生命体。
■南極から北極に巡っている磁力線によって、ガイアは我々の意識をスキャンしている。
■ガイアは、森の中でひっそりと倒れる木の事も分かる。
■生命体であるので、出産もする。
■アポカリプスサウンドは、ガイアが出産期を迎えている為。
■3.11は原爆をし掛けられたのではない。HAARPによるもの。
■「ちきゅう号」は3.11と関係ないが、海中深く掘削する事で、地中に眠るメタンハイドレートが海水と接触し、大爆発を起こす事もある。
■ガイアと絶えずマインドを合わせておくと、目に見えないものも分かってくる。自分がピュアでいる事が重要。



不食の状態の時にさえるって表現をたまに使ってるけど、さえる状態になると色々な変化があらわれる。


変化のリンク先


リンク先で何かとコンタクトが取れそうになると書いてるんだけど、その内容は詳しく書いてないけど、俺が見えざる存在に教えて貰ったことと、上に書いてある事が物凄い似てる。
※動画は見ていない。


特に似てるのはこの部分


日月神示にあるように、日本は一度地の底に落ちるが、やがて復興する。
■必ず第三次世界対戦は起こる。その中で東京オリンピックは出来るか。
■巨大な太陽フレアが襲ってくるが、人々の内なる生体プラズマが表に出てきてシールドとなる。それが出来る人は、子供のような純粋な心を持った人。
■地球は、ガイアという女性の生命体。
■ガイアと絶えずマインドを合わせておくと、目に見えないものも分かってくる。自分がピュアでいる事が重要。


特に太陽フレアの異常と戦争は強めのメッセージがあったんだけど、俺はてっきり外れたと思ってた。


年月の特定とかは出来ないけど、なんとなく2012年頃に起きると思っていたけど、何もなかったから。


同じようなものを見てる人がいるのがびっくりだった。



ここに書いてない俺だけのメッセージもあるんだが、今のだめ男のままでは言わないまま終わる。



自分の目標が叶い、そのために動ける時がくればいいのだが。



ちなみに予言とかは信じる必要がなく、自分自身が前向きに明るく生きる事が大事だと思います。


100%当たる予言や占いはないので、自分自身が悪や負にとらわれず、日々感謝して生きる事が大事だなあと感じます。


俺の場合は霊とかも見た事がないし、神はいないと思っていた人間で、カルトやそういった世界からは遠い人間なので、俺の見る世界も信用する必要がなく、自分自身を磨くのが大事。


ダメ男の俺が言っても説得力ないので、注意書きする程でもないんですが、見てる世界があまりにも似ていたのでここにメモ。


クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ