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ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

超がつくほどリバウンド

ダイエット関係

ここ数年で過去最高の体重になっていた。わお。

リンク 痩せにくい体

リンク 1日1食で毎日60分以上運動した結果


このままでは誕生日が絶望になる。

結局行き着くところは不食、小食に戻ってしまった。


最近固形物をとるのが苦痛になってきてるので、ブロッコリーも炭水化物もミキサーにかけてプロテインをぶちこんで飲み干している。


プロテインは味なしのマズイやつだし、液状にしたやつも味付けしてないので普通の人ならゲロ吐く勢いかも。


でも、こっちのほうが食いやすい。


あまりに減らしすぎると家族が物凄い激怒するが様子を見つつ更に減らす。


食事例

朝 プロテイン20g ブロッコリー150~200g 炭水化物30g
昼 プロテイン20g ブロッコリー150~200g 炭水化物30g
夜 プロテイン20g ブロッコリー150~200g 
運動後 プロテイン20g 

栄養補助としてマルチミネラル 赤ちゃん用ミルク小さじ1を体調をみつつ

体調や家族の様子次第で食事は更に減らすが、増やす事はしないように。


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