ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行297日目

今日の体重
75kg 29.6% 腹91.5cm
(3/30スタート時~8月までほぼ変化なし)

77kg 27.6% 腹92cm(現在)完全にリバウンド(´;ω;`)

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

リンク痩せにくくなった体

今日の俺的ワンパンマン


ワンパンマン

俺的ワンパンマンの運動方法

普段の運動方法

指たて3本で100回 スクワット100回
※全て連続1セットで


エアロバイク70分 筋トレは全身筋肉痛だったので軽めに30分だけ

今日の飯 

朝 なし

昼 プロテイン20g ブロッコリー200g オクラ50g オートミール20g 

昼 ノンオイルツナ 納豆 白米小 


昼 寿司×8 ハムカツ メンチカツ 白米小×2 焼き鳥×6

夜 チキンカレー カップラーメン汁も飲む 鮭缶 ご飯大盛り×3


飲み物
緑茶 ブラックコーヒー  麦茶

カロリー記入なし

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
なし(max10)

瞬間計算力 (10-2-3-0.3) 
なし(max20) 

順番記憶 
なし(max38)

判断力と全体視 


今日のだめ男のポイントや誘惑の種類

あらゆるものがリバウンドしていてイライラがつのる。

長年の習慣でストレス発散は大食いだ!スイッチが入り、かなりがっつり食べた。

今日の褒めるポイントや誘惑の克服方法や感想

克服出来ず。ダイエット食にしたらリバウンドしたけど、多く食べた日もあったので自業自得。

それにしても増えすぎ。

一つだけ良い点があり、飯食ってるからか筋力アップの速度が全然違う。

指たて3本で100回出来ると思わなかった。

もうちょっとかかる予定だったのだが。

最終的には人差し指と中指の腕立てと逆立ちまでするように。

仕事や夢への一歩関連
履歴書を提出してきた。

書類選考すら通るか怪しいけど通りますように。

昨日の目標
ダイエット食にする。
未達成

振り返りや感想
体がさえると食べ物がいらないものに感じ、空気と水がうめえええええとなるけど、イライラしてたので肉もラーメンも普通に食えた。

普段だと見るだけでオエっとなるのだが、心の濁りと冴えや空腹はとても繋がりが深いように思う。

意識を宇宙や地球と一体化させると空腹が消える。

目の前に光が見えとてもすんだ気持ちになれる。

今日はその状態になれる感じではなかった。

ダイエットくらい達成しろよ俺…

明日に生かすポイント
大食いやめる。ダイエットの意識を高めあまり数値にとらわれないように。

クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ

広告を非表示にする