スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

昔なら痩せたはずなのに痩せねえええええええええ!


と、日々苦しんでおりますが、俺以上に食事量が少なく、更に仕事が肉体労働なので生活強度も高い琥珀さんの体重減少が、約二年半でたったの6キロくらいでした。


琥珀さんのブログ


常人なら栄養失調になっても何ら不思議ではないと思うがあまり減ってない。


体が慣れるんだなあと思いましたが、俺は体重減らなくてもいいから体脂肪は減らしたい;;


脂肪の奥に腹筋がベコベコ割れてるのが見えますが、これではただのデブ。


色々目標があるのに、誰でも達成出来るダイエットごときを達成出来ない自分に自己嫌悪。





今日は呼吸が物凄いゆっくりになり、力を取り込む感覚があり、体が空洞のような感じになり、額がムズムズしてました。

この世はプログラムのようなものだと感じ、地球や宇宙の波動?と意識を合わせていました。

感謝の念が浮かんで来て幸せな気持ちになれます。




全く腹が減らず空気がウマい。

人によっては薄い光?みたいなのをまとってるのが見える。

この状態になると女性的な見えざる存在?のようなものが語りかけてくるような感じになる。




目標は叶うとか大丈夫とか伝えてくる。←本当かそれ?

なぜかこの時は、右手が物凄い握手というか触れられてるような感じになり温かい。

体が人生で経験した事がない程軽くなり絶好調になる。

※俺は無宗教で特定の団体にも入ってません。


で、この上の状態があるのもわかってるし、そうなる方法も知ってるのに、今日も食べてしまった。


1食だけですが、がっつり食ったのであっという間にリバンドするはず。


本来なら腹も減らないこの流れに身をゆだねるだけでいいのに、長年の食事の習慣から逃れられない。


意志力が弱すぎる。



もっと自分を信じて動き、食事も減らすように。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ