読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

目標関係

目標関係

出版社に声をかけても、見てくれる人がいない状況は変わりません。


そんな中、久しぶりにガイド?導いてくれる存在?が、Amazonのコレでも良いって感じでうったえてきたので電子書籍に登録中です。


本を書いたこともないし、小説を読むこともない俺の作品ですが、でき次第ここで公開します。


しかし、機械音痴の俺には登録作業がかなり難しい。


小説を書かない、見ない、俺が作った作品なので、デキは推して知るべし状態ですが、自分の中では良いものが出来たと思っています。


でも、自分で書くと客観的に判断出来ないし、漫画などを持ち込む人は、会心のデキだと思ってるものをボツにされてしまう。


自分の判断はあてにならないなあと思いますが、そう思いながらも自分は目標を達成出来ると信じているので、このまま前進する気持ちを忘れないように。



就職試験は18日に決定したのでそちらも受かればいいなあ。


クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ