スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

目標関係

スポンサードリンク

出版社に声をかけても、見てくれる人がいない状況は変わりません。


そんな中、久しぶりにガイド?導いてくれる存在?が、Amazonのコレでも良いって感じでうったえてきたので電子書籍に登録中です。


本を書いたこともないし、小説を読むこともない俺の作品ですが、でき次第ここで公開します。


しかし、機械音痴の俺には登録作業がかなり難しい。


小説を書かない、見ない、俺が作った作品なので、デキは推して知るべし状態ですが、自分の中では良いものが出来たと思っています。


でも、自分で書くと客観的に判断出来ないし、漫画などを持ち込む人は、会心のデキだと思ってるものをボツにされてしまう。


自分の判断はあてにならないなあと思いますが、そう思いながらも自分は目標を達成出来ると信じているので、このまま前進する気持ちを忘れないように。



就職試験は18日に決定したのでそちらも受かればいいなあ。


クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ