読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

取材依頼が来た マジで

マジで取材依頼が来た。

俺が最近出版した作品の取材か?

と思いきや、全く違う作品に対しての取材依頼。

生き恥の商品についてだ。

これについては全く活動していなくて今は放置状態。

誰から来たのかは内緒だけど、載っていたサイトを見ると、大学教授から芸能人、有名な社長などと一緒にうつった写真がある。




俺はこういったものにはすぐに飛びつかない。

金にも良い話にもつられない。

金に飛びつく価値観がないからなのか、株をやってて簡単に飛びつくのはアホだと思ってるからなのかわからないが、とにかく素直に受け取らない。




でも、実は俺だけの判断基準がある。

それが雰囲気だ。

雰囲気はメールにもただようし、サイトをみてもただよっている。



この人なら信じられると思う人とだけ付き合うから、人間関係で嫌な思いをした事がない。

でも、今日もらったメールは今のところ測定不能だけど、怪しいほうに偏ってる感じがする。



この作品は全く販売促進をしていないし眠っている状態だが、正直この分野に関しての実力だけはダメ男ではないと思う。


俺に販売力さえあれば、内容には自信があるので数千万は稼げると勘違いをしている。

その販売促進力が内容の何百倍も大事で難しいものなんだけど。



この生き恥の商品に関しても、もっと詳しく書いたほうがいいと感じてきてるので、どういった経緯で作ったものなのかを、何回かにわけてここに書いていく事にする。


まだ誰にも言ってないこの作品が出来た経緯、そして最終的にどういうつもりで作ったものなのかを気が向いた時にちょくちょく書いていこう。





クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ