スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

ああああ

スポンサードリンク

この状態になってしまってきつい。


体が熱いような、力が満ちるような、何とも言えない気持ち悪さ。

昔は太陽凝視した時しか見えなかったモヤモヤが夜でも見える。

呼吸が止まってる時間が長くなる。

気持ち悪いが今日は誘惑に流されずそのまま耐えるぞ。

○のために死ねるのか。苦しみに耐えられるのか。過去の自分を乗り越え、強い自分になれるかにピントを合わせそのまま耐える。

自分は出来ると思い辛さを乗り越えるように。

あああ、筋トレのほうが楽に感じる。

気持ち悪いと書いてるけど、実際は心地よいし幸せな気分になるし、愛される気持ちになっている。

今までにない感覚が気持ち悪い。

地球意志みたいなのが語りかけてきそうになる。

俺はエロビ見るのが好きな変態なんだ。

下ネタ言うのも好きなんだ。

俺にはこの高貴な感覚はまだ早い感じがするけど乗り越えるように。