ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行319日目

今日の体重
77kg 29.7% 腹93cm 
10/24が過去最高でした。これを値を基準値にします。

現在の値
77kg 26.4% 腹91.5cm 

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

リンク痩せにくくなった体

今日の俺的ワンパンマン


ワンパンマン

運動ルール

運動方法
有酸素60分 下半身60分


今日の飯 

朝 なし
昼 なし

夜 ご飯140g 味噌汁 納豆 絹豆腐×2 大根の煮物 たくあん 刺身一口 お好み焼き一口 プロテインすりきり一杯 ブロッコリー300g

飲み物
ブラックコーヒー 

約1010カロリー

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
6(max10)

瞬間計算力 (10-2-3-0.3) 
20(max20) 

順番記憶 
24(max38)

判断力と全体視 


今日のだめ男のポイントや誘惑の種類
目を閉じても光が入ってくるような感覚があり、体が宇宙のように感じて気持ち悪い。

スピリチュアル系のブログなどに書いてあるようなメッセージが飛び込んでくる。

ああ、そういえば俺の使命はアレだったんだなとか色々思い出し、腹が減らないどころか力が満ちていたが、この感覚が気持ち悪くて食べた。

今日の褒めるポイントや誘惑の克服方法や感想
いつもなら大食いしてその感覚を消すのだが、意志力で適度な量に抑えられた。

久しぶりに家族と食事をとったのだが気持ちが安らいだ。

不食までいかなくても超小食は近々達成出来るような気がする。

食べないほうが心地よい。

あとはその心地良さが気持ち悪いという変な感覚に勝ち、家族の理解を得る事が出来れば加速的に成長しそう。

仕事や夢への一歩関連
仕事の不合格通知が来た。

かなりの絶望感。死にたい。

でも、その死にたいを、どうせ死ぬなら前向きにと切り替え、次に動く原動力とした。

昨日の目標

食べない。
未達成

振り返りや感想
最近食べてるのに感覚がさえて仕方ない。

昔は太陽凝視をしないと得られなかった力をもらえる感覚が、普通の時でも出来るようになってきた。

なってきたというか勝手にそうなってしまう。

呼吸が止まる時間が異様に長くなり空気がうまい。

目の前に光が見える。

その時は何かあるわけでもないのに、俺は超ラッキーな人間だと感じるようになる。

この感覚は目標達成を早めてくれそうな気がする。

この感覚との上手な付き合い方を覚えないと。




それと、ブログに保守系の記事もたまに書く事にします。

このブログを見る人が一人でも日本の危機に気付けばと思いました。

1日1人でも気づく人がいれば年間365人目覚める人が出てきます。

政治に関心がない人にこそ見てもらいたいと思います。

とりあえず関心の入口として有名なリンク先を貼っておきます。


明日 絶対こなすべき最低限の事。
夜食わない。職探しをする。


夕日に照らされて/だめ男
¥300
Amazon.co.jp


だめ男が本を出版しました。

内容はこちらから



番外編

今日本に迫る危機

クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ