ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

不食関係

今まで肉を見るとオエエエエって気分になるだけだったのに、今日は物凄い嫌悪感というか、なんと表現していいかわからないほど不気味なものに感じた。


死体が皿ににのってるように感じる。

って実際そうなんだけど。


別の表現をすると、ネコや犬がひかれて死んだものがあるとする。

それがそのまま皿にのってるように感じてしまった。


何度も書いてるけど俺は動物肉否定派じゃない。

でも、これは食べ物ではなく、ただの死体の細切れだと感じ、とても口に入れる気分になれない。

見ただけで:(;゙゚'ω゚'):みたいになり、口に入れられない。


それを見た親がものすげええ心配してたが、肉以外はがっつり食えたので安心したようだ。

やっぱり何も食べないほうが心地よいし力が満ちる。

額に目があったり穴があいたような感覚になる。


でも、その感覚は気持ち悪い。

今日も食事の差し入れが二回ほどあり、断れない状態だったので食べたが、普通に生活していると、食事をとらない事も難しい。


でも、これらを難しくしている一番の原因は、俺の意志力の弱さなので、もっと必死になってやらないと。

必死というか、本来はこの気持ちよさに身を任せるだけでいけると感じるのだが、気持ち良いけど気持ち悪い。

耐えるのが本当にキツイ。

今年中には超小食になりたいけど、リバウンドしたので糖尿病や成人病が心配。

なったらなったで自己責任なので、受け止め進むようにしよう。



クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ 

広告を非表示にする