ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行326日目

簡易版

空気が今までにないほどうめええええええええ!

今までは肉が特に受け付けない感じだったが、口に入れるものと、テーブルや椅子、全てが同じものに見える。

表現しにくいけど、食べ物のカテゴリーが抜けて、モノというひとまとめになった感じになった。


食欲がわかず、空気うめええええええええ!

微塵も食いたいと思わないし、腹減らねええええええ!

体が太陽つーか光になったような感じがする。


と、思ってたのに食ってしまった^p^ 本当にダメ男。


この感覚は気持ちいいけど怖いし気持ち悪い。

俺は霊とか見たいことないし、神はいない派だったから、この先にいくのが物凄い怖い。

不食は絶対に霊的な向上に関わってる。

魂が磨かれてないとそこにはいけないように思う。



で、何が怖いかと言うと、脱皮が失敗して死んでしまう生物がいるように、不食になったからと言って、そこに確実に幸せがくるとは感じない。

ここに行くには、本当に器が広くないと受け止められないものがある。

これは詳しくは書かないけど、俺はやはり口先だけで耐える事ができなかったと自己嫌悪。



でも、この自己嫌悪の頻度も相当減ってるので、自分を褒める事の出来る理想の自分を目指し精進するように。


仕事探しもしてるけど、何でもいいって思えずやはり吟味してしまってる。

プライベートが全くないブラック企業とか、休みが異常に少ない企業は受ける気にならない。

もう少し幅を広げて考えるように。



番外編 

今日のだめ男の日本が好きだニュース。

山本太郎の考えが犯罪者そのものだと話題に
万引き犯「お店が通報しなければ犯罪にならないですよね」 
痴漢「女の子が我慢すれば犯罪にならないですよね」 
殺人犯「犯行がばれなければ犯罪にならないですよね」 
山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」 

続きはこちらから



クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ  

広告を非表示にする