ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行327日目

肉が全く入らない。

それどころか食べたいと思えるものがなくなってしまった。

プロテインも口に入れる気にならない。



その変わり空気がうまい。

今日は激しめの筋トレをしたけど、空気うめええええええええ!と思いながら運動した。

体が物凄い軽いし力が満ちる。



ここまで来ると誘惑に流されて食べる事もなく今にいたる。

呼吸が一日中異様にゆっくりだったが、とても幸せな気分で神に愛されてるというか、万物に愛されてる感じがして感謝がとまらない。

有難うと思いながら過ごした。
※俺は無宗教だし団体にも入ってないし特定の師もいない。

あああ、目標叶うと思ってるしなぜか感謝の念も浮かんでるのに一個も夢が叶ってない。

一個くらい叶ってほしいものだ。

叶ったら目標に取り組む意味をもっと具体的に書く予定。






番外編   一日に一人でも日本の危機に気付く人が増えますように。


今日のだめ男の日本が好きだニュース。

朝鮮学校への補助金不支給 
http://www.iza.ne.jp/topics/events/events-114-m.html

金正日将軍様のおかげで獲得できました」 
朝鮮学校では、子供たちのためと自治体が支給する補助金をこう説明してきたという。 
もし補助金が支給されなかったら「将軍様のせい」ではなく「日本の差別のせい」と説明されるだろう。 

補助金朝鮮総連に流用され、保護者の負担軽減につながらず、資金の徴収が強化されてきた実態を知って下さい。 

校長が拉致に関与し、金正恩を讃え、ミサイル発射を喜ぶ生徒。 
朝鮮学校でやってる事は、反日スパイ養成教育と変わらないのに、 
民族差別をするな」「教育の機会を奪うな」はあまりに実態を無視した発言。 
続きはだめ男別館に


クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ  

広告を非表示にする