ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行333日目

具合悪い。風邪なのかなんなのかわからないけど、とにかく具合が悪い。

頭がガンガンするし、寒気のようなものが。筋肉痛で走る事も難しく、歩くのが精一杯な状態でもあるが、明らかに飯食うと体調が悪くなる。

やっぱ飯はもういいやと強く思える。

で、動くのも億劫でずっと布団に入っていたのだが、一向に良くなる気配がない。

寝るという事は死ぬ事であると木村政彦氏が言ってるように、これほど無駄な時間はない。

何事も表裏一体で、考え方で+にする事が出来る。

具合が悪いから動かないのではなく、具合が悪くても動ける精神力が養える機会と考えた。

俺のようなだめ男はできない理由を探しがちだ。

~だから出来ない。~だからやらない。

しかし、出来る人は~でもやってやる。まわりは出来ないと思っていても俺はやる。ではないだろうか。

尊敬する舩坂弘氏は、全身ズタズタになりながらも日本のためを思い動き続けた。

合気道植芝盛平氏は、自分は死ぬ直前が一番強いと言った。

モンゴルで複数の盗賊に絡まれ命の危機になる。この塩水を飲み干せば助けてやると言われた盛平氏は、バケツに入った塩水を飲み干した。

盗賊は驚嘆し、彼を逃がすが体調が悪くならないわけがない。

動画に残っている演舞ではさっそうと動くのだが、私生活ではヨタヨタと頼りない感じだったそうだ。

バキに似たようなキャラがいる。塩田剛三の師匠は演舞までただの老人だが、試合が始まるやいなや、カッと目を開き動き出すのだ。

平氏はまさにそれだ。

氏言わく、精神力は死ぬまで鍛えられる。故に自分は死ぬ直前が一番強いのだ。

弱った体を精神力で動かす気力は凄まじい。

クソ軟弱な俺もそうありたいものだ。

ああ、頭いてえええええ。


今日のだめ男の情報。一日に一人でも日本の危機に気付く人が増えますように。

少女時代がYouTube音楽賞受賞。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw829581
韓国 三菱に賠償命令。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw824225


官民一体になってるのはハイテク機器だけでなく、音楽も大事な輸出産業になっています。
YouTubeの再生回数を増やし官民一体で売り出す。そうすると、韓国文化に理解を示す人が出てくる。
外国で活動する時は、日本人の歌手と思うように日本語で挨拶をしたり、日本国旗を持っていたりします。やめてくれ。
今回は日本人がおかしな事をしたと思ってる人もいて、怒りの矛先が日本にも向いてますねこれ。
韓国文化に理解を示す人が増えるのはとても良い事に思えるが、彼らの恐ろしいところは、韓流を流行らせるのと反日活動はセットになっているという事です。
歌手が積極的に声をあげて反日活動をするわけではありませんが、その構図は調べるほど日本が追い込まれるようになってます。海外でいじめられる日本人が出るのも反日勢力のせい。なんとか助けたいですね。この構図は日本にもそのまま当てはまりますが。

三菱に賠償命令が出ましたが、何が問題なのでしょうか。簡単に説明すると終わりだよと条約を結んだにも関わらず、そんなものは関係がないと賠償命令を出してきました。
もちろん、その内容は捏造に満ちており、強制連行の人数は増えているし散々です。
金を出してくれそうなところからはとことん吸い尽くす。恩義も約束も関係がないと言う事です。
個人的には、こういった行為が広まる事を祈ります。
脳内お花畑の日本人の危機感が少しは高まるのではないでしょうか。

だめ男別館

韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
日本は絶対に韓国に勝てない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33514018.html

日本の「とりあえず謝罪」が通用しない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33726135.html
戦後朝鮮人が日本で略奪・強姦をしまくった事実http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33324647.html

在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替えるhttp://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33328856.html


クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ 

広告を非表示にする