スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

メモ

雨がふってるけど虹や光の粒が見える。

自分が光になった感覚は前からあるけど、正中線にたくましく太い光の柱があるような感覚になった。

宇宙から力を貰えてるような感覚がいつもより強い。

俺の事を応援してくれる存在がいる。

そいつが大丈夫だと言ってる。←毎回思うが本当か?クソカスなんですが。

全く腹が減らないが、意志力がクソなので習慣で食べてしまったが、吐き出してしまいたいほどの異物に感じ一気に体調が悪くなった。

もはや食事は俺が今まで一番楽しんできた娯楽ではなくなった。

今日から可能な限り液体で過ごす。

筋トレが習慣になってるので蛋白質をとらないのは不安感があるから、プロテインブロッコリー、少しの炭水化物を液体状にしたものをメインの食事にする予定。

不安がなくなったらもっと減らす。

今日からスタート。

何回も書いてるけど、俺は宗教や団体には入ってません。

宇宙や自然と一体化すると色々と教えてくれる存在が現れる。

俺の師匠は宇宙や自然そのものである。