ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行341日目

簡易版

腕が腱鞘炎になりそうなほど肉体労働をした。今日は食べてしまったけど、美味しく食べれたのでよしとしよう。

だめだめ言ってるが、最近はなぜか目標が叶う気がして仕方ない。

目標が叶って、一度でいいから自分はよくやったと涙を流してみたいものだ。

明日の目標 事前宣言
食事1200カロリー以下が最低限の目標

仕事探し。現在2社のメドあり。

短時間で効率の良い運動。食欲をコントロールする方法の完成を遅くても来月中までに。

今日のだめ男の情報。一日に一人でも日本の危機に気付く人が増えますように。

韓国籍の男が日本人なら誰でも殺そうとし、明確な殺意をもって男女を刺した事件は、心神喪失で刑事責任能力なしとなった。

どのサイトにも書いてなかったので、俺独自の考えを。

こういったものを見る時は、本当かな?というのと、相手側だったらどういった事をするかな?といったのを考える。

簡単に鵜呑みにしないのは、株から得た知識で、相手の行動をよむのは、格闘ゲームから学んだ。相手の性格やわかる情報から行動を分析するのは、昔の武将達も普通にやっていた事だ。

で、俺があっちの国の人なら、国内にいる日本人のふりしてる仲間を使わないわけがないのだ。

弁護士、医者、診断書から何から何まであっちの仲間を用意する。

というか、日本人名の韓国人が沢山いるのに使わないわけがない。

これは、本当に喪失なのだろうか。喪失なら、外国にいた時の行動とかもわかってないとかけないのではないか。

まあ、その外国での行動も改ざんするだろうけど、これに関わった人を調べれば真実が一発でわかる。

でも、平和ボケした日本人は、彼らが差別だというと、可哀想にと擁護にまわり、彼らをかばってしまう。

工作員の何倍も厄介なのが、実は過剰な平和主義者なのだ。

彼らは善意で悪意を引き寄せてしまっている。

そういった人も、日本の危機に目覚めますように。

追記
さらに他のサイト見たら結構在日枠の事出てましたね。

在日の医者や弁護士は結構いるらしいですが、関わった人くらいは調べてほしいなあ。

だめ男別館

お勧め記事

 相手が日本人だと厳しい判決を下す裁判官
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33526768.html

日本の「とりあえず謝罪」が通用しない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33726135.html

シャープとサムスン 恩を仇で返す韓国
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33768480.html

日本は絶対に韓国に勝てない理由 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33514018.html 

外国から見るご先祖様の評価


覚醒度NO1は別サイトの 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/13904808.html
今日の外部リンク
これがグローバルスタンダードなんやでぇ

クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ 

広告を非表示にする