ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行344日目

今日の体重
77kg 29.7% 腹93cm 
10/24の値を基準値にします。

現在の値
77kg 27.2% 腹91.5cm 

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

リンク痩せにくくなった体

今日の俺的ワンパンマン


ワンパンマン

運動ルール
運動方法
有酸素30分 筋トレ無し


今日の飯 

朝 マルチミネラル
昼 なし

夜 五目ご飯 刺身少し
飲み物
ブラックコーヒー 緑茶 
約300カロリー かなり適当


今日のだめ男のポイントや誘惑の種類
外食行こうと二人に誘われた。うち一人はしつこいほど誘ってきた。

夜、目の前に食事が用意してあった。


今日の褒めるポイントや誘惑の克服方法や感想
全く腹が減らず、力がみなぎるような感覚があり、食べたい気持ちにならなかったのでかたくなに拒めた。

夜、食事が用意してあり一旦耐える事が出来たが、頭から離れなくなった。空腹は皆無だが気になって仕方ない。

結局食べてしまったが、少しだけの量に抑える事が出来た。

この少しの量は、大食いだった頃の腹一杯の感覚に近い。

腹一杯で気持ち悪い。やはり食事はもういらない。そう思いながら食べてしまう程、俺の意志は弱いのか。もっと気合いれないと。

感覚が研ぎ澄まされてると、夢が叶う気がして仕方なくなる。なぜか幸せな気持ちになれる。

俺はついてる有難うと思いながら過ごした。


仕事や夢への一歩関連
目標等の葛藤があり、やはり正社員になりたくない。

なぜこんな特殊な考えなのかはそのうち詳しく書きます。

契約社員を受ける事にした。

昨日の目標

目の前に食事があっても耐える。
未達成

振り返りや感想
全然食ってないし、運動は毎日してるがやはり痩せない。

腹減らないのに食ってるからか。

今に始まった事ではないので別にいいけど。

今日は、俺は運がいい、既に目標が叶ってる有難うと思いながら過ごした。

意図的にそう思うのではなくて、なぜか宇宙と一体化して感覚がさえ、体が光のように感じる状態になると、勝手に思考が変わってくる。

普段必ず通る道があるのだが、嫌な予感がして普段通らない道を通った。

直後、その道で立て続けに事故が起きていたようだ。

感覚が異様にさえるので、歯を磨いた人の口臭で、今日ではなく昨日何を食べたかわかるほど感覚がさえていた。こういった状態になると腹が減らず、何かから力を貰う感覚になり力が満ちる。

見えざる存在が応援してくれている。本当に夢が叶うのか。今人性で一番貧乏でマジで身動きとれなくなってますが。

でも、この状態を無視するように、なぜか自分は豊かになれるといった確信がとまらない。

近いうちに一個は叶うはずだ。

明日 絶対こなすべき最低限の事。
目の前に食事が用意されていたら、最近の主食であるブロッコリープロテインを液状にしたものを飲んで腹を満たす。

それでも食べたいなら、まだ修行が足りない証明なので、我慢せず感謝して食べる。

食べても1日1食を継続する。

本来なら今頃叶ってるはずの目標
リンク 器具の商品化と運動方法を広める。
家庭でジムの器具に負けないほど多種多様な運動を、安価で出来る方法を考えた。
方法は既に確立しているが、俺がデブで説得力がない。進展なしだが、たまに行くジムに負けないほど高負荷で多様な運動が家庭で安価で出来る。今すぐにでも商品化したい。

不食達成
腹が減らなくなり、目標まであと一歩というか、既に食事はいらないと思える程進歩してると思うが、心と体は違う。
腹が減らなくても、習慣で体が求める。でも、目標達成まで一歩どころか半歩まで来てる気がする。空気と水がまじうまい。
リンク 不食状態メモ

本を出版
太陽凝視をするようになり、神を信じない俺が神のような存在から色々教わるようになった。
しかし、俺はそのメッセージに納得していない。日本は見えざる侵略をされている真っ最中で、滅びの道を歩んでいるのを知らない人が多すぎる。脳内お花畑が多すぎてこのままなら滅亡に向かう。
そんな考えの中、俺が見た神の世界と日本の危機を間接的に小説で伝えた本。日本の危機はどうでもいいと言う人も読める。
メッセージは直接ではなく、わかりにくいほど薄い状態にしてある。でも、そこには大事な事は全部詰め込んである。
現在出版社に見てもらう事すら不可能に近い状態。
20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。1社返事待ち。
電子書籍にはしてあるが、可能なら出版したい。

夕日に照らされて/だめ男
¥300
Amazon.co.jp



今回はカルトっぽい内容が増えたのでコメント閉鎖しましたが、メッセージは気軽にしてください。

クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ


だめ男別館


ごね得」と「タカリ」を容認する朝鮮社会
これが全ての基本です。これ見るだけで覚醒する人は覚醒するはず。

http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34158607.html

 相手が日本人だと厳しい判決を下す裁判官
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33526768.html

日本の「とりあえず謝罪」が通用しない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33726135.html

シャープとサムスン 恩を仇で返す韓国
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33768480.html

日本は絶対に韓国に勝てない理由 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33514018.html 

外国から見るご先祖様の評価


覚醒度NO1は別サイトの 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/13904808.html

広告を非表示にする