ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行345日目

簡易版

普通に食事をしてしまった。

感覚がさえ空腹皆無の時に食べたので、物凄い気持ち悪い。

かなり具合悪いのでいつも以上にやっつけ書きで。

動くのも辛いし、血液がドロドロで濁ってるような気持ちになる。

日に日に食事をとると異様に具合が悪くなり、逆に食事をとらないと人生で経験した事がない程体調がよくなる感覚が強くなっている。

食事をうまいとは微塵も思わず、空気と水、なぜかツバに物凄い力を感じる。

体中を巡った光のエネルギーがツバに凝縮されてる感覚になる。

今日はラッキーな臨時収入が二個あった。これってなんてラッキーなんだと思うような収入だったのだが、向こうが二千円くらいかなあ、あげると言ったものが二万だったり、俺名義の株券が出てきた。

そういえばFX口座にも10万ブッ込んでた気がするが、複数口座開きすぎて把握出来ない。

金入れたかも曖昧なので、ま いいか。
※株は完全に引退してもうやってない。マイナスでもない。


今日のだめ男の情報。一日に一人でも日本の危機に気付く人が増えますように。

具合悪いですが、読んでもらう前提のこちらの記事は本気で書きます。

宣伝とかしてないし、いつも通りなのに、政治もどき記事書くようになったらアクセス四倍近く増えた…。

朴大統領、韓流支援に5000億円投じる!国費の1.5%

韓流支援に国費の1.5%の投入。これは日本では考えられない事です。日本でJPOPや日本のアニメ、映画を国がここまで支援したら、税金の無駄と反対の声をあげる人もいるかもしれないですね。

しかし、この韓流国費投入は、物凄い大きな意味を持っています。主に海外で働くスターや歌手などの活動費に使われるわけですが、メインの投資先は日本。

金の力でブームを起こすわけですが、それにノリ本当に韓流を好きな人があらわれます。

もちろんそれが収入になるわけですが、国費の投入に対し、収入だけ見れば実はそんなに儲かってません。

しかし、ここには目に見える儲け以外の利益があります。

韓流と反日はセットになっています。

かつて侵略する予定の土地には軍隊と宣教師が来たのと同じ構図です。

キリシタンが日本の娘を50万人も人身売買http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33815165.html

日本や海外で韓流に親しみを持つ人を増やす。彼らは韓国に親しみを持つので、反日の言葉も信じやすくなる。海外での味方をそうやって増やしていく。また、宗教とも密接に関わっており、あのスターも入ってるからと誘ったり、もしくは全く違うヨガの団体を装い勧誘したりする。しかし、蓋をあければ韓流と繋がる仕組みになっている。

何が問題かというと、彼らは反日活動をするようになったり、そこまでいかなくても、自称被害者の彼らをかばう様な行動をとってしまうようになる。

その危険性はここに書いてますが、内部の味方は工作員より遥かに厄介な存在になってしまう。
日本は絶対に韓国に勝てない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33514018.html

しかし、こういった事を書いても、自分が好きな歌手やスターは、反日発言をしてないから大丈夫という人が絶対にいるはずです。

ここを今日のポイントにしますが、優秀なスパイや工作員は、それを表立って公言することはないのです。

あえて歌手やスターを外しましたが、これは後から繋げます。

ほとんどの日本人は、スパイが怪しい雰囲気を出してると思っているのではないでしょうか。

しかし、優秀なスパイほどそれを表立っては言わないのです。それを言うのはそれなりの地位になった時です。それまでは影に隠れ着実に仕事をしたり、人の心をつかむ発言をするのです。それなりの地位になっても、言うよりは、さっさと行動に移します。スパイは目立ってはいけないのです。

とある大使館では、いつも親身になって世話をしてくれるメイドさんがスパイだったり、企業でもただの学生のバイトさんがスパイだったりしています。

日本は世界一のスパイ大国で、各国では自分の国の人が、日本のどこの大企業に就職しているか把握しています。把握してるので、彼らに金を振込みスパイ活動をさせる。

勝手に外人雇用スパイリスクという言葉を作らせてもらいますが、外国人を雇うというのはそういったリスクをはらむものであるが、彼らは普段は普通の社員で、決してスパイだと思わせる事はない。仮にスパイだと分かっても、日本には罰する規則もない。

日本はスパイ天国 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33769843.html


政治家も全く同じで、わかりやすい例で民主党をあげますと、当選前は私達に響くとても良いマニュフェストをかかげ、国民の心をつかむ言葉を言っていました。

しかし、蓋をあけたらどうでしょうか。その説明は言わずもがなです。

山本太郎の場合はさらに顕著ですね。リンク当選後はこんな人達と表立って行動してます。

動画も沢山あるので各々探してみてください。

甘い言葉でつり、人を動かすのは、むしろ当たり前なのです。

なので、私達は彼らの言葉が本当か嘘か。を調べないといけません。

調べた結果、怪しい団体や思想と結びついているようなら、普通の人なら離れますよね。

そこで先ほどのスターや歌手です。

彼らは間違いなく政府から援助されている人達であり、反日教育をうけた人達なのです。

外資を稼ぐ目的(特に日本)で来ていて、さらに人気商売です。印象が悪くなる事を公言するわけがないのです。
※中には公言する人もいますが。

言わないから大丈夫ではなく、彼らの背後にある思想を考えれば、避けてもなんらおかしくないものなのです。

パチンコ、サラ金、韓流系、韓流企業に入った金は、まわりまわって反日活動に使われます。

なぜ韓国はパチンコを全廃できたのか
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33866349.html

そのせいで、海外の日系人はいわれ無きイジメや嫌がらせをうけています。

ここまで書いても、極度の平和主義の人や脳内お花畑の人は、関わるのをやめないのを知っています。

しかし、読んでる一人にでも響くものがあればと思います。




危機に気付いた人や納得した人はクリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ 



本来なら今頃叶ってるはずの目標
リンク 器具の商品化と運動方法を広める。
家庭でジムの器具に負けないほど多種多様な運動を、安価で出来る方法を考えた。
方法は既に確立しているが、俺がデブで説得力がない。進展なしだが、たまに行くジムに負けないほど高負荷で多様な運動が家庭で安価で出来る。今すぐにでも商品化したい。自分でも動くけど、商品化か特許の話し来い><

不食達成
腹が減らなくなり、目標まであと一歩というか、既に食事はいらないと思える程進歩してると思うが、心と体は違う。
腹が減らなくても、習慣で体が求める。でも、目標達成まで一歩どころか半歩まで来てる気がする。空気と水がまじうまい。
リンク 不食状態メモ

本を出版
太陽凝視をするようになり、神を信じない俺が神のような存在から色々教わるようになった。
しかし、俺はそのメッセージに納得していない。日本は見えざる侵略をされている真っ最中で、滅びの道を歩んでいるのを知らない人が多すぎる。脳内お花畑が多すぎてこのままなら滅亡に向かう。
そんな考えの中、俺が見た神の世界と日本の危機を間接的に小説で伝えた本。日本の危機はどうでもいいと言う人も読める。
メッセージは直接ではなく、わかりにくいほど薄い状態にしてある。でも、そこには大事な事は全部詰め込んである。
現在出版社に見てもらう事すら不可能に近い状態。
20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。1社返事待ち。
電子書籍にはしてあるが、可能なら出版したい。

夕日に照らされて/だめ男
¥300
Amazon.co.jp


広告を非表示にする