ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行354日目

就職試験を受けてきました。

臨時職員ですが、正社員登用制度もある会社です。

妹に変な事を言うなよ。頼む。結婚願望がないとか言うんじゃないぞと言われましたが、俺はその他の負の部分も言う気満々。

本来面接は、相手の企業にとってどれだけ貢献出来るかをアピールする場所だと思っています。

しかし、俺の背負ってるものは、必ずしも企業にとってプラスになるわけではありません。

会社が嫌がるのが、宗教、政治、そして犯罪系だと思います。

俺はそのどれもが、ある意味当てはまっています。

宗教と不食は行き着く先はとても似ている。団体には属してないが政治に関心がある。犯罪を犯した事はないが、生き恥の商品という一見しただけで詰みになりそうなものを販売した実績がある。

さらにニートの期間があり、仕事の時間以外にもやりたい事がある。

社会不適合、だめ男国士無双状態です。

そうは言っても全ては自分の責任であり、自分が選んだからこそこうなっているので、微塵も後悔はしていません。大事なのは過去ではなく、今と未来にどれだけピントを合わせられるかだと思ってるので。

で、就職試験ですが、全部言えるなら言いたかったのですが、不食の事しか言えなかった。

不食というか1日1食しか食べてませんって事を言っただけですが。

あとは仕事以外での目標を聞かれたので、結構詳細に語りました。

これを受け入れてくれるか、だめなのかは自分では判断不可能ですが、落ちたら落ちたで他を受けようと思います。

仕事を選ぶ欄があり、俺は時給の低い方を選択しました。

不思議そうな顔をしていたので、時給が低いのを誰も選択しそうになかったので、誰もやりそうもないほうを私がやりますよと伝えました。

業務内容は今までの仕事に比べたら、かなり楽というか高度ではないと思うので、受かったら色々頑張ろう。

今までの職場は頭というか、知力 学力を実際に使う職場で、頭の悪い俺には無理だったので色々貢献出来ればと思います。

結果は12月6日付近に出るとの事だったので、それまでに他の目標の消化も頑張ろう。



今日のだめ男ニュース



【緊急速報】中国人留学生が中国大使館に召集され【 拳銃とライフル 】の射撃練習をさせられたらしいぞ!!

これ見ると、緊張関係になってから慌てて学生たちが訓練したように見えますよね。

実は、今みたいな問題になる前に日本に来る学生の多くが、スパイや軍事訓練受けてるんです。ソースめんどくさいので貼りませんが、こっちの
リンクを読むと、元々侵略の意志があるのがわかると思います。

国民総お花畑の日本人は、身近にスパイがいるとも考えず、侵略目的に次々人が送られてくるとも考えず、どんどん中国人を呼び寄せました。

彼らの全ての場所は政府が把握しています。有事の際は全て敵になるといっても過言ではありません。

ところで、どの掲示板を見ても、戦争になったら日本が勝つと書かれています。詳しく調べてませんが、負けるってのは見た事がないです。

でも、俺は全くそうは思わないのです。軍対軍なら確実に日本が勝ちます。しかし、戦争は中国人対日本人の、【国民同士
の争いなのです。

国内にいる彼らが暴れだしたら、誰が止めるでしょうか。武器を持った彼らに丸腰の国民が対抗する手段はありません。止められるのは軍と警察だけです。ピストルや刀に立ち向かえる一般人はそうそういないでしょう。しかも、彼らは暴れる場所を計算し、軍隊を上手に分散するように暴れるはずです。

問題はそれだけでなく、仮に暴れてる人がいるとしたら、それは日本人が暴れてるのか、スパイなのか、顔や話し方に特徴がある人以外、我々には判断がつきません。

しかし、少なくとも中韓は、自国民同士は認識しているのです。相手は知ってるのに、こちらは知らない。この差は相当大きい。

それに、彼らはモラルが崩壊していて、○す事に全く躊躇がありません。それに対し、日本人でそんな事が出来る人はマレ中のマレだと思います。

暴れてる人にやめてと言う事は出来ても、日本人かどうかわからない人に問答無用の一撃を入れられる人は、これまたマレだと思います。

それに、このカオスとなった状態に触発されて、スパイでもない普通の人が暴れる可能性もあります。

掲示板にあるように、近代兵器で一気に勝負がつけばいいのですが、だめ男的には相当厳しいように思います。彼らは米軍が助ける前に、こちら側に短期決戦を仕掛ける計画だそうです。超短期決戦をしかけ、人の波で国を飲み込み支配する。これが失敗したとしても国内でスパイが暴れるのは避けられないのではないでしょうか。

ああメンドくさい!今のうちに帰国させろ!
で、長文になってしまいましたが、これはただの前置で、俺のただの予測です。


俺が言いたいのはこれだけです。


9条信者や日教組教育!この状況をなんとかしろよ!


攻め込まれたら、俺達は武器を持ち闘うことすら出来ない民族になってしまったぞ!


今からでもいいから、お花畑教育やめろよ!


戦う事すら出来ないまま死ぬ事こそが何よりも残酷だろ!


9条は意味がない!強い日本よ戻って来い!


念仏で戦争を追い払える?
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34293740.html

お花畑の元凶日教組滅びろと思った人や、危機に気付いた人はクリックして頂けると喜びます。

 


アメリカは戦争になったほうが嬉しい?

本来なら今頃叶ってるはずの目標
リンク 器具の商品化と運動方法を広める。
家庭でジムの器具に負けないほど多種多様な運動を、安価で出来る方法を考えた。腕立ては10回でもきつほどの負荷を。腹筋は一回も出来ないほどの負荷を与えれ、首から足先まで鍛えられる。
方法は既に確立しているが、俺がデブで説得力がない。進展なしだが、たまに行くジムに負けないほど高負荷で多様な運動が家庭で安価で出来る。今すぐにでも商品化したい。自分でも動くけど、商品化か特許の話し来い><
このアイディアで企業には利益を与えられるはず。プラスチック関連の会社とコンタクトをとりたい。
リンク どのくらい痩せにくくなったか 説明 

不食達成
腹が減らなくなり、目標まであと一歩というか、既に食事はいらないと思える程進歩してると思うが、心と体は違う。
腹が減らなくても、習慣で体が求める。でも、目標達成まで一歩どころか半歩まで来てる気がする。空気と水がまじうまい。
リンク 不食状態メモ

本を出版
太陽凝視をするようになり、神を信じない俺が神のような存在から色々教わるようになった。
しかし、俺はそのメッセージに納得していない。日本は見えざる侵略をされている真っ最中で、滅びの道を歩んでいるのを知らない人が多すぎる。脳内お花畑が多すぎてこのままなら滅亡に向かう。
そんな考えの中、俺が見た神の世界と日本の危機を間接的に小説で伝えた本。日本の危機はどうでもいいと言う人も読める。
メッセージは直接ではなく、わかりにくいほど薄い状態にしてある。でも、そこには大事な事は全部詰め込んである。
現在出版社に見てもらう事すら不可能に近い状態。
20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。1社返事待ち。
電子書籍にはしてあるが、可能なら出版したい。

夕日に照らされて/だめ男

日本に迫る危機を別ブログにまとめてます。

リンク だめ男別館 。見えざる侵略、様々な危機に一人でも気付きますように。


ごね得」と「タカリ」を容認する朝鮮社会
連れてこられたと言う母に、違うでしょとツッコミを入れる息子は必見。嘘の世界を真実として生きる人々。

http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34158607.html

念仏で戦争という悪魔を追い払える?
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34293740.html 
天皇は税金の無駄使いなのか 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33683796.html 
「日本のとりあえず謝罪」が通用しない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33726135.html

覚醒度NO1は別サイトの 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/13904808.html

広告を非表示にする