ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

不食関係

太陽凝視したら勝手に肉が受け付けなくなってきたのは何回も書いてるんだけど、最近物凄いキツイ。


何がキツイかと言うと、俺は別に動物肉否定者ではないのだが、肉を見ただけでオエっとなる。


それどころか、求人を眺めていて食品加工場って名前が出るだけでもオエッとなるようになってしまった。


料理ブログとかで肉が出てもキツイ。


死体が写ってるように見えてしまう。実際死体なんだけど、今までと違って料理ではなく死体なのだ。表現が難しいけど死体見たらギャーってなる感覚に似てるかも。


この状態では、ただでさえ狭い就職先が更に狭くなってしまう。


我が家では飯食わないと心配されるか、お怒りにならなれてしまうし、この状態で暮らすのは理解がないと結構不便かも。


でも、体調は人生で経験した事がないほどよくなるので、心配されないギリギリの量を見極めて、小食もどきを完成させたい。


と、この記事を書いてる最中に大盛りのカツ丼が目の前に問答無用で置かれました。オェつ。


ギリギリの量を見極めるために、ブロッコリープロテインだけとってたので、今日はもういらないんだ。腹いっぱいだと言ったら、何を言ってるんだ。人間は1日3食きちんと食べてこそ健康なのだ。お前のために作ったのに何を言ってる。食えと言われた。


家族のぶん出てるし、誰かに渡す事も出来ない。


これを残すのは命を投げ出した豚さんに申し訳ない。


おえっと思いながらも、命を頂きます。有難うございますと思いながら食いました。


ああ、不食は我が家ではマジ無理。不食が出来る環境作りを先にしないといけないな。


あらゆる面で自立しないと。


不食状態の時に起きる変化のリンク先
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11508515068.html


 

本来なら今頃叶ってる目標
リンク 
器具の商品化と運動方法を広める。

家庭でジムの器具に負けないほど多種多様な運動を安価で出来る方法を考えた。腕立ては10回でもきつほどの負荷を。腹筋は一回も出来ないほどの負荷を与えれ、首から足先まで鍛えられる。
方法は既に確立しているが、俺がデブで説得力がない。進展なしだが、たまに行くジムに負けないほど高負荷で多様な運動が家庭で安価で出来る。今すぐにでも商品化したい。自分でも動くけど商品化か特許の話し来い><
このアイディアで企業には利益を与えられるはず。プラスチック関連の会社とコンタクトをとりたい。
リンク どのくらい痩せにくくなったか 説明 

不食達成
腹が減らなくなり、目標まであと一歩というか、既に食事はいらないと思える程進歩してると思うが、心と体は違う。
腹が減らなくても、習慣で体が求める。でも、目標達成まで一歩どころか半歩まで来てる気がする。空気と水がまじうまい。
リンク 不食状態メモ

本を出版
太陽凝視をするようになり、神を信じない俺が神のような存在から色々教わるようになった。
しかし、俺はそのメッセージに納得していない。日本は見えざる侵略をされている真っ最中で、滅びの道を歩んでいるのを知らない人が多すぎる。脳内お花畑が多すぎてこのままなら滅亡に向かう。
そんな考えの中、俺が見た神の世界と日本の危機を間接的に小説で伝えた本。日本の危機はどうでもいいと言う人も読める。
メッセージは直接ではなく、わかりにくいほど薄い状態にしてある。でも、そこには大事な事は全部詰め込んである。
現在出版社に見てもらう事すら不可能に近い状態。
20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。
電子書籍にはしてあるが、可能なら出版したい。

夕日に照らされて/だめ男


日本に迫る危機を別ブログにまとめてます。

リンク だめ男別館 。見えざる侵略、様々な危機に一人でも気付きますように。


韓流と反日はセットである
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11712965120.html

平和主義という名の洗脳
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11712963997.html

覚醒度NO1は別サイトの 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/13904808.html

広告を非表示にする