スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

不食のブログって無いかなあと適当にサイトを見ていたら、呼吸について書いてあるサイトが。


不食者になると呼吸が一分間に二回程度になる。


瞑想状態では二分で三回になる。


体が冴えた状態になるとあまりにも呼吸のリズムが変わるので、呼吸の時間測った事があるのだが、まさに一分間に二回の呼吸になってた。


でも、俺は不食者でも小食でもないのだが。


理解のない人達に囲まれた空間では達成不可能と感じてるので、俺が我が儘言えるくらいの財力を持つか、さっさと自立して不食を完成させたい。


最近は宇宙と繋がる感覚も相当強いのだが、さっぱり夢がかなわない。

宇宙と繋がると夢が叶うと書いてる本が多いが、俺はさっぱりだ。

目標は既に達成してると感じ、なぜか感謝と感動さえしているというのに。

だめ男。

ああ、さっさと夢を叶えて身をこにして爆進したいのに。