スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不思議関係

スポンサードリンク

肉がどんどん受け付けなくなってきてるのだが、ここにあんまり書いてないけど、見えざる存在から色々なメッセージをもらっている。


でも、それが当たっているか、外れているかわからないけど、似たような事を言ってる人が何人もいる。


とりあえずこれから起きる変化として言われていたものが(ガイドではなく他者から言われたものも含む)

肉が食えなくなる→食えるけど進んで食いたくはない

一旦超絶貧乏になる→人生で今が一番貧乏だ

運命の人に出会いパートナーに困らなくなる→出会ったけどその人が幸せならそれで良い。俺が嫌われてもどう思われてもその人の幸せを願う事が出来る。そんな人が現れたが付き合う気もないし気軽に遊べる仲でもない。俺には結婚願望もないので、今がその状態なのかも?

これから叶う目標X。更にやるべき事X。

目標Xまでいけるんだろうか。超絶カスのまま灰になるのはやだなあ。どうせ死ぬなら前のめりに死にたい。目標を達成し、取り組んでる最中にお亡くなり希望。

生き恥の商
品を作ったけど、金になったら嬉しいが金にならなくても良いのだ。

目標が叶えば俺が恥をかきもがき苦しんでる事が財産になる。

でも、叶わないなら生涯足を引っ張り廃人になりそう。

叶う気配がないのだが、なぜか自分は出来る、やれる、不可能はないと思えてるので、長い時間がかかってもやっていきたい。

本当は今すぐかなって欲しいんだけどなあ。


Xは言える時になったら書きます。


時期がきたら貰ったメッセージ等もちょくちょく書いていこう。


クリックして頂けると喜びます。