ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行369日目

簡易版


くそさみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!雪降ってるしマジさみいいいいいいい!

俺の部屋には暖房がない。

暖房がない程貧乏とかではなく、暖房入れると眠くなるのが嫌でいれてない。

我が家の犬はコタツで寝てるし、両親はエアコンとストーブとコタツのトリプル暖房を入れてるけど、俺だけ凍えてる。

常時布団に入ってるかのような居心地良さ。寒い時に暖かいのはなぜか気持ちが良い。

サウナの40℃と風呂の40℃の感じ方が全く違うように、状況で温度の感じ方が変わる。

自然と眠気が襲ってくる。

人は心地良さに流れる生き物なので、気持ちが良くなりあっという間に寝てしまう。

俺にはやるべきことがあるが、クソダメ男なので全く手を付けなかったり、手をつけても進展が全くない。

一つだけ褒めるとことがあるのなら、進展がないが絶対に叶うと思ってるところくらい。

出来れば寝ないで作業に没頭したいが、この寒さはまじキツイ。

でも、暖かさよりは作業しやすいのでこのまま続行。

ああああああ、さみいいい!

明日の目標
飯出されてもかたくなに拒む。残すのも仕方なしの覚悟を持つように。


最近デブ化が止まらない。超小食にならないとやばい。
運動しすぎて足は常時痛いくらいなのですが。


クリックして頂けると喜びます。

 

広告を非表示にする