スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 他人編

スポンサードリンク

一度に一つずつ事を行なえ。あたかも自分の生死がそれにかかっているかのような気持ちで 

 ユージン・グレース



集中力が散漫な俺には無理なやり方。

かならず途中で集中力がきれる。

集中力つけたいぜー。



しかし、逆に一度に複数の事をこなすのが得意で、あれをやりながらこれをやるってのが出来る。

仕事でも何かをしながら何かをしてたから、普通の人よりも仕事が早く、大量にこなす事が出来た。

時間を有効的に使うためにタイマーは必須。




エロビ見るときも、エロビ見ながら勉強しながら、運動もしたりしている。

勉ニー、運ニー、と名づけてみましたm(_ _)m

(^_^;


クリックして頂けると喜びます。