ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

ブログ読者の一人でもいいので著名お願いいたします



なでしこさんから引用

ここから


海外にいる日本人を守れるのは私たち日本人だけです。

 署名は確かに面倒かも知れない。でもこれしか方法がないのです!



 おはようございます、なでしこりんです。1月2日の朝、今朝の東京は今日は雲一つない快晴でございます。 さて、「売春婦像はいらない!慰安婦像撤去ホワイトハウス10万署名」が多くの皆様のご協力によって集められておりますが、まだ到達目標には達しておりません。お正月は親戚や友人が集まるよい機会ですので、ぜひ署名の趣旨をお話いただき、まだ署名がされていない方がおいででしたらぜひ署名をお願いいたします。(別アカウントで可能です) なんとしてでも「本日中」に達成できるように目指そうではありませんか?


            



 残念なことにアメリカでは今「日本人の子供への差別攻撃」が現実に起こっています。もしあなたのお子様が、学校の中で韓国人に取り囲まれ、「日本人は強姦魔だ。誘拐犯の子孫だ!」と言われ、いきなりつばを吐きかけられたらどうしますか?もしあなたが、見ず知らずの人から「日本人の存在が不愉快だ」と言われたらどうしますか?これは夢物語ではないのです。


 これが「グレンデールインチキ売春婦像の碑文」です。

 In memory of more than 200,000 Asian and Dutch women who were removed from their homes in Korea, China, Taiwan, Japan, the Philippines, Thailand, Vietnam, Malaysia, East Timor and Indonesia, to be coerced into sexual slavery by the Imperial Armed Forces of Japan between 1923 and 1945.

 
 1923年から1945年にかけて朝鮮、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモア、インドネシア自宅から連れ去られ、日本帝国軍の強制によって性奴隷にされた20万人を超えるアジアとオランダ人女性を偲んで。



 もちろんこんな「事実」はありません。

実際の「事実」はこうです。


「女性たちをだまして戦場に引っ張っていき虐待と搾取を日常的に行った主体は大部分が同胞の朝鮮人の民間会社だった」


「日本軍とそのようにした父親とどっちが憎いのか?」とのある元慰安婦への質問に「お父さんだ」と答えた。朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授) http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11594462912.html



       


2010年米国国勢調査によるとグレンデール市の人口は 191,719人で、その人種構成は

82,366人 (42.9%) 白人
53,860人 (28.0%) アルメニア人(*2000年資料)
33,414 人 (17.4%)  ヒスパニック系

31,434人 (16.4%) アジア系
5.4%  韓国, 10,352人
6.9%  フィリピン
1.3%  中国,    2,492人
0.9%  インド
0.6%  ベトナム
0.4%  日本     766人
0.9%  その他のアジア


インチキ慰安婦像が「日本人の子供たち」へのいじめに使われています。



 今、アメリカでは、中国系・韓国系移民が、アメリカ社会自体をがん細胞のように侵食して、社会を乗っ取る過程にあります。 白人社会は弱体化し、中国人、韓国人移民が増え、中国人、韓国人教師が増え、中国人、韓国人政治家が増えています。完全な少数派の日本人は、中国人や韓国人による
「日本人差別ごっこ」の標的にされ、これを止める白人もわずかしかいないようです。 日本人を助けられるのは日本人だけです。       

      

  

在米日本人を助けて!あと3238筆です!

 
 
「奥の手」はここから→http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11737851197.html 



日本人の名誉のためにあなたの力を貸して!


グレンデールの「日本侮辱記念碑」撤去署名!


テキサス親父日本事務局→ http://staff.texas-daddy.com/?eid=454 


署名サイトはこちら→ http://goo.gl/mnXO3Y 

署名が終わられた方は「情報の拡散」もよろしくお願いいたします。

ここまで


彼らは、声をあげる事で嘘を本当にするのを得意としています。


慰安婦を本当のものにして、多大なお金を得ただけでなく、加害者から一転被害者の地位を得ました。


彼らは色々な国の歴史を盗み起源説を主張しますが、よくわからない人は変な事をしてるな程度に思っています。


歴史を自分たちのものにしたら、そこに様々な権利をからめお金にしたり、土地を奪ったりあらゆる事に使おうとしています。


日本海と対馬も狙われている最中で、海外でのロビー活動も活発です。


東海と表記している国は年々増えています。声をあげなければ、日本海は国際的には東海になります。東海になれば資源等々権利を主張し金にしようとするはずです。



声をあげる事が、同じ土俵にのるおろかな事だと言う人がいますが、間違ってる事を間違ってると言わない事が、様々な害を及ぼす事を認識すべきです。



悪口と改善案、真実を言う事は全く別物です。冤罪なら自分は違うと声をあげますよね。それと変わらないんです。



上にも書いてあるように、慰安婦問題でいじめられている日系人がいます。


彼らを救うために著名してもらえませんでしょうか。



英文でちょっと面倒ですが、サイトを見ながらなら問題なくできるはずです。



日本人はこういったものに積極的に参加する民族ではないと思っていますが、これを読んでいる一人でも拡散、著名に協力して頂ければと思います。

 

ニート日記 ブログランキングへ