ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

不食関係

一日一食になって数年になるが、一食で回転すし30皿食ってた大食いの時期より、今のほうが10キロ以上デブになってるのは、ここに何回も書いている。


俺より大食いの人はテレビでしか見たことがない。


俺は甘いものも食べないし、間食もしない、今は以前の1/3以下しか食べないし、運動は毎日最低でも30分~120分はしてるけど全く痩せない。


以前はダイエットを決意したら必ず痩せたけど今は痩せない。


腹減らないので太るのも仕方ないかなと思うのだが、最近は何を食べてもうまくないし、プラスチックのような無機質なものに見えて仕方ない。


そのかわり、目の前に光の粒みたいなのがいつもあって、その光が心地よく感じる。


これが見える時は空気もうまい。


太陽は液体に感じてこれまたうまい。


見えない世界と語り合えるようになり、色々教えてくれる存在も出てくる。


完全に頭おかしい人の発言だけど、体調や思考、呼吸まで変わり、幸せな気分になって心地良い。


でも、最近はそれが行き過ぎる事が多々あって、デコに穴が開いたかのようにジンジンするし、冴えすぎて寝れなくなる。


睡眠がいらない感じになる。


疲れもなくなる。


マラソンしても疲れにくい。


ここまでさえると、さえすぎて頭痛い。


でも最近は、このみなぎる力を、頭に集中させるのではなく、自己流で体全体に行き渡らせるのができるようになってきた。


なんとかモノにしてさっさと不食達成したい。


というか、感覚的には既に不食に近いものは出来る体になってるけど、習慣やその他の要因で出来てないだけって感じがする。


空腹はしばらく感じた事がないしなあ。


今年は目標を達成すると決意してるので、不食に限らず他も頑張るように。



  
ニート日記 ブログランキングへ  


本来なら今頃叶ってるはずの目標
リンク 器具の商品化と運動方法を広める。
家庭でジムの器具に負けないほど多種多様な運動を、安価で出来る方法を考えた。首から足先まで全身を鍛える事が出来る。腹筋や腕立てで、一回しか出来ない負荷も作る事が出来る。
方法は既に確立しているが俺がデブで説得力がない。進展なしだが、本当は今すぐにでも商品化したい。自分でも動くけど商品化か特許の話し来い><

リンク 痩せにくくなった体

不食達成
腹が減らなくなり、目標まであと一歩というか、既に食事はいらないと思える程進歩してると思うが、心と体は違う。
腹が減らなくても、習慣で体が求める。でも、目標達成まで一歩どころか半歩まで来てる気がする。空気と水がまじうまい。
リンク 不食状態メモ

本を出版
太陽凝視をするようになり、神を信じない俺が神のような存在から色々教わるようになった。
しかし、俺はそのメッセージに納得していない。日本は見えざる侵略をされている真っ最中で、滅びの道を歩んでいるのを知らない人が多すぎる。脳内お花畑が多すぎてこのままなら滅亡に向かう。
そんな考えの中、俺が見た神の世界と日本の危機を間接的に小説で伝えた本。日本の危機はどうでもいいと言う人も読める。
メッセージは直接ではなく、わかりにくいほど薄い状態にしてある。でも、そこには大事な事は全部詰め込んである。
現在出版社に見てもらう事すら不可能に近い状態。
20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。
電子書籍にはしてあるが、可能なら出版したい。

夕日に照らされて/だめ男
¥300
Amazon.co.j

広告を非表示にする