ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行390日目

今日の体重
77kg 28.3% 腹93cm 
新年の新たな基準値に。


体重も体脂肪も数年間ほとんど変わらない。

リンク痩せにくくなった体

今日の俺的ワンパンマン


ワンパンマン

運動ルール
運動方法

普通の腕立てスクワットなどは連続で100回出来るので、負荷を強めにして運動中。

指たて3本で33回、スクワットゆっくり負荷をかけて100回、エアロバイク60分。筋トレ上半身メイン30分。


今日の飯 

朝 なし
昼 バイキングのひな野

夜 もち三個、白米、さんまの佃煮
飲み物
ブラックコーヒー 緑茶 
カロリー測定せず。


今日のだめ男のポイントや誘惑の種類
腹が減らないのに流されてひな野に行った。

夜も目の前に食事が並んでるのを見て食べてしまった。

新年で皆で楽しく食べてる中食べないのも雰囲気を壊すので、今日はいいかなといった感じです。

家族や親戚と食事が出来る。何気ない日常を送れる。

本当に有難うといった感じです。


今日の褒めるポイントや誘惑の克服方法や感想
特になし。

仕事や夢への一歩関連
目標の一つを絶対に叶える方法が見つかった。

金になったら嬉しいけど、金にならなくても良いとも思えるものなので、世の中に出して少しでも貢献したい。

すぐには出せないけど、早ければ今月中に形にしたい。

夢ばかりを追うニートではいけないので、それとは別に仕事探しもするように。

昨日の目標
設定せず。

振り返りや感想
新年で皆楽しくやってるので、今日はこれでいいかなといった感じです。

俺はブサイクであらゆる面でイケてないのだが、最近中学の同級生の情報が入ってきた。

友達がその人と友達になったのだが、同級生はデブでハゲでブサイクで根暗になっているらしい。

それを聞いた俺はビックリ。

その人は中学生の時は頭も良く、スタイルも良いイケメンで、運動神経抜群。

相当高スペックの人だったのだ。



それを言ったら信じられないとビックリされたが、俺は小学、中学はひ弱で頭も悪いいじめられっ子だったのだが、その後は勉強もして体も鍛えてかなり変わったけど、いつまでも向上心を持ち続けるのは大事だなと思った。


気の緩みが体の緩みや、金の浪費、人生の不幸等々色々なものに繋がると思うので、感謝と向上心は忘れないように。


でも、こんな事を書いても「でも、ニートだよね」の一言で全ての説得力を無くすので、ニートからも抜けるように。


明日 絶対こなすべき最低限の事。
仕事探す。


クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ

広告を非表示にする