ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

不食関係

腹が減らない事はあっても、何も食べなくても腹がいっぱいって感覚はなかったのだが、今日は腹いっぱいって感覚があり、微塵も食べたいと思わない。


コーヒーだけで生きれそうな気がするほど。


いつも以上に太陽ウメー。


俺ほどの変態になると、太陽のエネルギーの中にウマイというか心地よいというか、何と言っていいかわからないが、太陽エネルギーの中にもランクがあるように思ってくる。


昼間の太陽は針のようで優しくない。激しい力の暴走のように感じるし、そもそも眩しすぎて直視できない。


最高なのが日の出、次は日の入り。


次が雲の中から優しく光る太陽。


太陽がなくてもこの力は宇宙中にあるものだと感じるけど、やっぱり太陽からもらうのが一番良いと感じる。


友達に今にも沈みそうな夕日を見せたら、眩しすぎて見れないと言って目から涙を流し出したが、俺は30分以上見れる。



太陽凝視は、今は10分もしないけど向き不向きがあるようで、霊能力がある人でも受け付けない人がいるみたい。


不食生き恥の商品も、取り組む本当の理由はブログに書いてないけど、達成したら書く予定。


これはうまくいけば今月中に不食できそうな気がする。


と思っても、食わないというのは日常生活では不可能に近く、付き合い等々色々な面で避けられないものなので、取り組むのに問題なさそうな職場探しも見つけるように。←こんな事を思ってるから、ただでさえ少ない就職の門がますます狭くなるんですが。

 

ニート日記 ブログランキングへ 


目標メモ

体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明 
運動器具の商品化 

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように

生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る 
この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。

販売開始半年以内に満足する利益が出るように。

不食か小食達成

※不食状態メモ 

※不食するようになってから起こった不調や変化 

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。目標は先の先まで考えてあるけど、近い目標だけメモ。


広告を非表示にする