ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行400日目

くそさみいいいいいいいい!

まだ暖房入れてない。親が、お前暖房入れないで大丈夫なの?と今頃聞いてきたが大丈夫だ。

大丈夫じゃないなら、俺は今頃何かの病気になっている。

何も異常がないなら問題なしだ。





普段TVを見ないのだが、ナイナイの結婚のTVをたまたま見た。

俺は結婚願望皆無なのだが、あの番組見ると女性の扱い方がヒドイ。

俺が女性なら川越シェフの言葉で泣くか怒ったりしそう。




ブスだねとか服装に関してもダメだしばかり。

女性は誰でも磨けば光る原石だと思ってるが、あの発言に思いやりがないよなあ。


改善してやろうと思ってるつもりが、全て真逆になる気がする。

本人は気付いてないからズバズバ言うんだろうけど。




とある家に行った時に、これどうぞとミカンをくれた女性がいた。

なんと品のある気が利く女性なのでしょう。

みかんの他にもお茶やら何やらを親戚にふるまっている。




俺の身近にいる妹は家庭的とは真逆なので、こういった気が利く家事ができる女性は素敵だなと思う。

しかし、俺に出された料理の中にあったみかんに、ちょっとカビがはえてるではないか。


これカビ生えてますよと言えばメンツがたたない。




俺は不食をしたいと思ってるが、出された時は食べるようにしている。

料理は味だけでなく、もてなしや喜んで欲しいという気持ちがつまっている。

だからいただきますと食べる。断るのは料理だけではなく、その人の気持ちを断る事にもなる。




カビが生えていたが俺はかまわず食う。

他のものもご馳走様と食べる。

俺はカビごときには負けないし、何より気が利く美女の料理は、俺のような不細工にはご馳走以外の何者でもない。

もてなしてくれた気持ちが有難い。

ごっつあんです。ありがたやー。




って過去を思いだし、今日の結婚番組と見比べると、結婚願望皆無の俺は意外と結婚しても大丈夫かも?と思ったが、ニートな時点で結婚する価値なし。


何を言っても、「でもニートだよね」は全てを消し尽くす力を持っている。


結婚はしたくないけど、ニートでいるのは嫌なので、今月中には決めたい。


明日応募する予定。



  
ニート日記 ブログランキングへ  


本来なら今頃叶ってるはずの目標
リンク 器具の商品化と運動方法を広める。
家庭でジムの器具に負けないほど多種多様な運動を、安価で出来る方法を考えた。首から足先まで全身を鍛える事が出来る。腹筋や腕立てで、一回しか出来ない負荷も作る事が出来る。
方法は既に確立しているが俺がデブで説得力がない。進展なしだが、本当は今すぐにでも商品化したい。自分でも動くけど商品化か特許の話し来い><

リンク 痩せにくくなった体

不食達成
腹が減らなくなり、目標まであと一歩というか、既に食事はいらないと思える程進歩してると思うが、心と体は違う。
腹が減らなくても、習慣で体が求める。でも、目標達成まで一歩どころか半歩まで来てる気がする。空気と水がまじうまい。
リンク 不食状態メモ

本を出版
太陽凝視をするようになり、神を信じない俺が神のような存在から色々教わるようになった。
しかし、俺はそのメッセージに納得していない。日本は見えざる侵略をされている真っ最中で、滅びの道を歩んでいるのを知らない人が多すぎる。脳内お花畑が多すぎてこのままなら滅亡に向かう。
そんな考えの中、俺が見た神の世界と日本の危機を間接的に小説で伝えた本。日本の危機はどうでもいいと言う人も読める。
メッセージは直接ではなく、わかりにくいほど薄い状態にしてある。でも、そこには大事な事は全部詰め込んである。
現在出版社に見てもらう事すら不可能に近い状態。
20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。
電子書籍にはしてあるが、可能なら出版したい。

夕日に照らされて/だめ男
¥300
Amazon.co.j



広告を非表示にする