読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

目標関係

早ければ明日か明後日に目標の一つを発表します。

ここには書かない可能性高いですが。

成果が出ないのにずっと続けて良かったなと思います。





種はまいたので、あとは育つのを待ちます。

しかし、種は必ず芽を出すものでもありません。

俺のような男が出すものなら尚更です。





でも、今回のは例え俺に何も残らなくても、相手には確実に残るものがあるものなので、無償の愛のつもりで出します。

形に出来ただけでも嬉しく思います。

今頃は金持ちになって親孝行してる予定だったのですが、マイナスになってしまった。




昔は出来た副業関係も、なぜか今はゲボ吐きそうになり出来ません。


どうも金を目的に作業しようとすると、頭痛くなるようになった気がします。


なので生き恥の商品は金になってません。その名のとおり恥にしかなってません。


他の事もしてません。






しかし、俺の中ではそれでも良いのです。

恥をかき偏見の目で見られる事を目的として作ったようなものなので。

近々その記事についても再開する予定。

何にせよ、感謝がとまりません。

夢が叶いました有難うと先に言っておこう。


生き恥の商品について


クリックして頂けると喜びます。
 

ニート日記 ブログランキングへ