ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

何個か追記)  都知事選について



追記部分)この動画は素晴らしい。


神演説から。

今、日本が平和だと思ってる方が多いんじゃないでしょうか。
平和なら、なぜ拉致被害者がいるんですか?
これ、自分の家族に関係ないから言ってますよね?平和って
もし、ご自分の家族が、恋人が拉致されたらそれでも、平和って言うんですか?

なぜ、英霊の方々に感謝しないのですか。
今のこの豊かな生活、誰のおかげだと思っているんですか。
自分のおかげだと思っているんですか。
もっと、もっと、思い返してください。

本当に、災害に強い東京、そして心も強い東京を創っていけるのは、田母神俊雄さんだけだと思っておりますので、どうかみなさん、よろしくお願い申し上げます。
------------

9条が平和を作ってきた根拠って何があるんですかね。

ぶっちゃけないと思うんですけど。

9条が戦争をとめるなら、中韓反日尖閣問題をとめるべき。

これすら止めれないなら、戦争止めれるわけないですよ。

9条は素晴らしいと著名活動始まりましたが、工作員とそれにのせられたお花畑の自作自演だと思ってますが、それだけ素晴らしいなら今の状況をよくするように動くべき。

9条があるから拉致被害者が救えないんですけどね。





靖国も参拝せず、外国人賛成政権とか言ってる人達がどんなものか知るべし。

田母神氏しかいないのだが、頼む東京都民目覚めてくれ。

地震、テロ、犯罪、そして政治的な圧力にもガツンと言える胆力、どれを取っても田母神氏しかいないのに。

和田政宗氏の時のように目覚めてほしい。


宇都宮

主張

ソウル北京と平和都市会議の開催
五輪反対
脱原発と外国人賛成政権賛成←田母神氏以外の候補者共通
中国韓国大好き

支持者

福島瑞穂 朝日新聞と一緒に慰安婦捏造の人です。その時点で察して下さい。湯川れい子 他



君が代反対の教員と公務員から違法献金光市母子殺害事件実名報道反対。


だめ男メモ

宇都宮氏は、TVで命懸けで仕事をし、高額なお金を要求せず弱者のために必死になる弁護士として報道された。



つまり弱者のために損得抜きで働く素晴らしい弁護士のイメージがついている。


脱原発派はこういった人の言葉に流され投票しそう。このイメージはかなり有利に働くと思われる。



しかし、蓋をあければ彼が擁護する弱者の中には、反日勢力が含まれている。



彼らは弱者ではなく、弱者を装い日本の権利を貪る人達である。弱者どころか日本人以上の権利を既にもらい、税金や収入あらゆる面で特権をもらっている。在日特権である。



脱原発は日本の国力を下げてしまう。俺は脱原発派だが、無計画に脱原発をしては意味がない。脱原発には今の仕組みのままなら反対である。これは他の候補者にも共通。



弁護士は左翼と繋がりが深い人が多い。お花畑の究極系。慰安婦捏造の福島氏と中韓好きの時点で察してお願い。TVのイメージに流されないで。




細川

主張

とにかく脱原発 他の政治理念は特にないと小泉氏と言ってしまった←え

今は新しく何か言ってるかも


支持者

小泉純一郎 菅直人 小沢一郎 鳩山由起夫 ←この三人で察してくれ 



佐川急便一億資金問題あり 猪瀬5000万だよ。こっち一億だよ。


韓国や中国に謝罪すべきとか言ってる 中韓大好き人間。朝日新聞出身←察して


だめ男メモ

元首相コンビという事で、かなり票が集まりそう。強いリーダーの出現を国民は祈っている。


元首相2人が組んだらこれは凄い力になるのでは。と思った人が流されて投票しそう。



しかし、蓋をあければ猪瀬以上のブラック。そして支持者を見て察してほしいけど、完全に反日思想の人。実は田母神氏以外全部反日だけど、言葉にそれを出すことはないんだよ。




日本で反日なんて言ったら票が集まらないから、甘い言葉を垂れ流し票が集まり当選したら反日を援助するんだよ。山本太郎がモロそうですよね。



同じテツを踏まないでね。他の候補者も発言だけでなく、支持者と過去の実績で判断してね。


それに原発止めたら日本の経済力落ちるんだよ。既に何億も損失だしてるんだよ。原発止めても核融合は止まらないから、エネルギーも無駄になってるのよ。



脱原発をするには、経済が衰退しない仕組みを作ってからするべき。豊かな日本はもういいでしょうみたいな事を言ってたけど、何を言ってるんですかねこの人は。


あ こんな事書いてるけど、俺は脱原発派です。ただし、今までの仕組みでは誰の意見も賛同出来ない。原発動かしたほうがマシなレベル。

舛添

主張

安心希望の社会保障
もちろん反日で親韓

支持者

自民党 ←田母神にして;;

だめ男メモ

元妻の片山氏に暴力性や非人道性を暴露された。元韓国人であることを否定しなかった。


政治資金を数億自社に横領疑い、お母さんをオモニと言ってた疑惑。片山氏発言から見れるDV疑惑というか確定だろこれ。要するにこんな人が安心安全の社会保障と言って良いのかという人物に見える。

追加部分)舛添さんの本です。

私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実/佼成出版社
¥1,680
Amazon.co.jp


「日本人は韓国人を見習うべき」 
「ハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています」 
「おふくろの味を、韓国南部の家庭料理のなかに発見」 
「福岡を起点に考えると、ソウルの方が東京より近いのです」 
「歴史の一時期の不幸な体験を乗り越えて、この隣国同士がもっと相互に理解を深めていくべき」



動画から一部書き起こし 

舛添要一:奴らは、金持ってんですよ! 
司会者:奴らはかわいそう 

舛添:1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ! 
司会者:あいつらがですかぁ? 

舛添:あいつらが! 

舛添:つまり所得税で取ったらあんたからしか取らないんだよ。
若い人からしか所得税上げたら取れないの。
消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ。どっちがいい? 

司会者:年寄りからお金取るって、酷い話ですよ。 

舛添:そんなら君らから取るよ。 
司会者:それ言われたら困りますけど。 

舛添:困るでしょ。年寄りから取った方が良いでしょ! 

コレまともな福祉を作ろうとしている人に見えますか。


なんと選挙妨害を堂々としています。
三橋さんのブログから


わたくしが昨日、11時に銀座の三越前に到着した時、演説場所が「なぜか」舛添陣営に占拠されていました。唖然としました。



 前日の22:00から場所取りしていたとか言い訳していましたが、選挙をやっている人間からしてみれば、「何考えているんだ!」という話です。何しろ、舛添要一候補の演説予定は13:00~だったのです。それは、本人のホームページにも記載されています。





 田母神陣営は、11:30から銀座三越前で道路使用許可を取っており、普通に選挙カー三越前に到着すると、舛添陣営に占拠されており、車を停めることができませんでした




田母神

主張

災害から東京を守れる東京強化プロジェクト実行。安全に五輪を行い、災害に強い東京を目指す。

支持者

石原慎太郎 中山なりあき←日教組批判で離党してしまった人。

だめ男メモ

普通の人から見たら恐らくイメージ最悪の人。歴史認識で物議をかもしだし、クビのような形で自衛隊を去る。


何も知らない人が見れば、軍国主義の復活。日本が攻める。子供が兵隊に行く。そんな教育を実行しようとしている人に見られるかも。


そして戦後の自虐史観と兵隊アレルギーで、条件反射で嫌われそう。


しかし、蓋をあければ優秀な指揮官であり、画期的な仕組みを自衛隊に導入させた。


東電のリーダーは下に任せ上は逃げているが、自ら何度も足を運びその仕組みを迅速かつ有効に取り入れた。


これは東京の防災にも生かさせるスキルのはずだ。


さらに、当時理解する人が少なかった自虐史観の嘘を自衛隊に教えていた。


自国を愛し、正しい歴史認識を持つ兵士の養成をしてくれた事に感謝。



しかし、この行動こそが物議をかもしだし、騒ぎになった。


日本は悪い事をしたのに嘘を教えるなという物議だ。


国会に呼ばれるものの、田母神氏の発言のほうが正しく、氏は全くひるまず意見を通す。


このままでは負けると思ったTVも政治も田母神氏と接するのを避けるにいたる。


自衛隊の最高指揮官経験者であり、テロや自然災害時、これ以上頼りになるリーダーはいない。



近いうちに大震災が予想される東京。五輪のテロも考え、これ以上の適任はいない。



しかし、兵隊アレルギーの日本人が多すぎて、票は集まらないのではないか。



この選挙は構図的には反日と愛国の構図だが、お花畑からの脱却ができるかどうかの選挙でもある。



ぶっちゃけお花畑度数が高すぎて、当選は難しいように思う。これ以上の適任はいないのだが。


追加)
移民政策にもきちんと対応できている。本当に素晴らしい。

外国人参政権、移民について

―日本国民は外国人に対して非常に寛容であり、おもてなしの精神を持っている。また、強く、たくましく、みんなに優しい"ふるさと"東京を創る、と主張しているが、外国人の地方参政権に反対するというのは、外国人に優しくないのではないか。


田母神候補:日本は7,000くらいの島で成り立っている。例えば東京にも伊豆大島があり、8,300人ほどの人が暮らしているが、そこに外国人が10,000人以上住み着いてしまえば、

実質的に奪われたと同じことになってしまうのではないか。


日本はきちんと日本人の意志で管理していく、ということを認めるべきだと思う。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない。


歴史教育、靖国、ヘイトスピ―チ

―英紙では「ヘイトグル―プ」と呼んでいるが、「在特会」の問題は、海外メディアが大変注目しているテ―マだ。都知事に選ばれた場合、ヘイトスピ―チにどういう対応を取るのか。



田母神候補:暴力はもちろんいけないことだし、度が過ぎたヘイトスピ―チは、日本人としての品格を失うものであり、やるべきではない。

ただ、向こうがやっていることにも文句を言わないと行けない。

総理大臣の顔写真を踏みつけたり、破いたり、燃やしたり、日の丸を焼いたりといったことが、韓国などでもやられていますよね。日本人は、自分たちだけ修正する、非常に健全で控えめな国民だと思う。こちらも控えるから、あなたたちも控えよう、ということを言いたいと思う。



リンク
安倍晋三氏は田母神氏を支持している?


歴史認識は正しい、正しくないの他に、票が取れるかどうかが重要だとある。まさに今は正しい歴史認識を言うと票がとれない時代。その脱却を切に願う。


元々選挙意識の低い国民性だが、東京は地元でない人が多いため、更に投票率が下がる。



結果組織票とお花畑票が入り、田母神氏は落選と見る。


そうならないように、国民の意識が変わることを願う。

選挙に行かない人は是非これを読んで、考えが変わったら選挙に行ってください。


特に20代女子の皆さんに、おっさんから忠告しよう。
選挙に行かない男と付き合ってはならない。

もし彼氏が選挙に行かない男だったら、今すぐ別れを考えた方が良い。


暴論を吐いてアクセス数を稼ぐおっさんめ、と思われたかも知れない。しかしこれは事実だ。
なぜか、を君の彼氏の代わりに解説しよう。5分もあれば読める。

1.選挙に行くのが「面倒くさい」ということだったら
選挙に行かない理由が、「面倒くさい」だったら。
投票所はほとんどの場合、自分の家の近所だ。15分以内と言って良いだろう。
15分以内のところに休日行くのが面倒くさかったら、おそらく彼氏は君の子どもを
どこにも連れて行きはしないだろう。そんなやつとは結婚しない方が良い。別れよう。

2.選挙に行かないのが「どこに入れても同じ」だとしたら
彼が「どこに入れても同じだよね」と言っていたら、彼は日本語を読む能力が欠けている。
例えば、消費税に対し、民主党は「消費税引き上げの増収分は社会保障の財源に」と言い、共産党は「消費税増税中止法案を提出」と言っている。小学校五年生でも両者は全く反対のことを言っている、ということが分かる。
つまり、彼は小学校五年生レベルの読解力もない、ということになる。それだと社会に出てから苦労する。今すぐ別れたほうが良い。

3.選挙に行かないのが「なんだかよく分からない」なら
社会で働くということは、「なんだかよく分からない」ことも何とか調べて、分かったふりをしながらこなしていくことだ。ホンダの営業マンは日産よりも自社の軽自動車がイケてるのを、マニュアルとにらめっこしながら勉強して、お客にアピるだろう。でなきゃボーナスに響く。
ということは「なんだかよく分からない」ことに対して何もしないのが君の彼氏、ということになるので、仕事できないやつである可能性が高い。将来苦労する。考えなおそう。

4.選挙に行かないのが「その日用事ある」なら
期日前投票という制度がある。やり方はグーグルに書いてある。彼氏はおそらくグーグルを使うことができないのだ。若いのにインターネットを使えないというのは、職場における存在価値はほぼゼロだ。そんなやつに未来はない。別れよう。

5.選挙に行かないのが「政治家信頼していない」だったら
おそらく彼氏はそうやって斜に構えているのが格好良いと思っている可能性が高い。
そして99%の確率で、「政治家信頼していない」というほど、政治家についてよく知らない。
マスメディアからの「政治家はダメだ」というシンプルな情報とレッテルを鵜呑みにして、信じきっていなければ、そんな発言はできない。

なぜなら、「政治家」と言っても多種多様で、実際に政治家と会って話せば、ひとくくりにできないことは分かるからだ。それはあたかも「中国人は信頼出来ない」「日本人は良い人」というレッテルと同じようにナンセンスだ。現地に住んでいれば、信頼出来る人もいればできない人もいて、良い人もいれば良い人じゃない人もいる、ということは誰にでも分かる。

だとしたら、彼氏は本当の君を見るのではなく、君を「女子大生」とか「読者モデル」というレッテルで判断している、ということもこの発言から分かる。時間がもったいない。今が別れる時だ。

【まとめ】
さて、若いうちから選挙に行かないとか言っている男とは別れたほうが良い、ということは分かってもらえたかな。
最後に言いたい。選挙を放棄するということは、君にも君たちの子どもの将来にも、本気では関心ないよ、ということと一緒なんだ。

知っているかい?若者があまりに投票しないから、国の支出は子ども:高齢者で1:11というひどい状態になっていることを。投票しない、ということはそういうことだ。

そう、選挙に行かない彼氏は、将来君たちの間に生まれる子どもたちに、良い教育や医療を与えなくても全然OKだよ、って言っているに等しいんだ。

つまり、社会の将来について考えられないやつは、君との将来も本当の意味では考えられない。

だって日本がズタボロになっていって誰よりも損するのは、君と君の彼氏の間に生まれる、愛する子ども達なんだもの。

クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ